国内

#女性映画が日本に来るとこうなる

スポンサーリンク

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/OaWPrHOkeJ

(@dkinyu) September 14, 2016

小悪魔はなぜモテるとか確かにその通りだけど、B急ホラーの邦題よりはまだマシかも。無理やり何かの続編風にされたりもするし… / “見逃した名作も見つかるかも…? #女性映画が日本に来るとこうなる が「どうしてこうなった」続出 – …” https://t.co/CstJZT4Ggu

(@UltimateEz) September 14, 2016

「Girls Just Want to Have Fun」が「ハイスクールはダンステリア」。そりゃ怒るわw
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@yummyfunsleepy) September 14, 2016

最近の若い人は、ネットとかで海外の映画やドラマを色々見てるから、海外のスタイルには慣れてるでしょ。無理に日本的なタイトルやポスターにしなくてもいいんじゃないかな。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@yanosen_jp) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/OVwG4T168c pic.twitter.com/tOjnHTrRE2

(@revengeMoonlack) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/dGVFVoByKD

(@kickabout28) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/3dlez5jYMu

(@0926Hatake) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/pbn4XEYoAe pic.twitter.com/ui9Iz6LBsR

(@kirakirajoshi7) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/r7H4wmXzei

(@webshabri) September 14, 2016

注目: ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/pcpP6W6FcL

(@memorin5) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/Z6xGZNDzNF

(@witch__hazel) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/TgfwRtAqyg

(@the_himachan) September 14, 2016

[htb_top] ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/ZrKyXW04HV

(@harug21auto) September 14, 2016

これの何が酷いってやってるのが配給会社自身だからね。/マンションポエムみたいのが無きゃまだマシだと思うんだけどな。 / “見逃した名作も見つかるかも…? #女性映画が日本に来るとこうなる が「どうしてこうなった」続出 – Tog…” https://t.co/VsbtZdzycA

(@megazal_rock) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ:… https://t.co/suQ46gZuiS

(@japanitnt) September 14, 2016

[B!] ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/R568NEfuzw

(@tweetreaderdesu) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/jAPFgZwMbS

(@ogawork_bot) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる ←このタグ見て思ったこと。チラシ、予告編の印象で「これは見ない」とだいたい決めてしまうのだが、唯一と言っていい例外が『君と歩く世界』。このタイトルと写真に嫌悪感を感じたが、マリオン・コティヤール見たさに覚悟して見に行ったら、→

(@marco_22nd) September 14, 2016

これはまあそれほど改悪ではないが、やはりカトリックの厳しい戒律のもと、修道院に子ども取り上げられ売り飛ばされてたなんて重い内容は想像できんよなあ。 https://t.co/ddBxEOx4TP https://t.co/PIzTaH06Pb #女性映画が日本に来るとこうなる

(@idioteque_hiro) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる タグを一晩とっくり読んでしまった。
その上で感じたことだけど

`Д´)「これじゃわからんよ!」

に尽きると思う。つまり、こんな広告じゃ作品がわからんよ!という映画ファンからの切実な叫び。

(@Acid_66) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる が酷すぎると話題に!日本向け海外映画ポスターのダサさがハンパない https://t.co/joyhfGFtAv

(@gedorian) September 14, 2016

そういやイブン・ルシュド(アヴェロエス)を扱った映画(原題『運命』)が邦題で『炎のアンダルシア』になってたのにはぶっ飛んだなあ。フラメンコ?みたいな。…でも「激動のアル・アンダルス」的意味でうまく狙ってたのかも(苦しい?)#女性映画ではないけど #女性映画が日本に来るとこうなる

(@Sophiazoe15571) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

このタグが面白い。インタレスト。配給に勤めたかったことあるけど、こういうことしたいわけじゃないなぁ笑

(@yukixxxpndmic) September 14, 2016

思いだした、『追憶と、踊りながら』だ、ポスターでベン・ウィショー主演だと思って見に行ったら、アジア人のババア(差別的な意味ではなく)が主演だったんだ! #女性映画が日本に来るとこうなる

(@2440560316) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/VtQUHdalC6

(@webshabri) September 14, 2016

邦題付けるのも水野晴郎ちゃんくらいのセンスがあればなぁ・・ #女性映画が日本に来るとこうなる

(@waosimi) September 14, 2016

えっ待ってちょっと待って、この映画をダサピンクにマーケティングするんだったらベン・ウィショー推し以外に選択肢ないはずでしょ、なんで??? #未来花束 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@2440560316) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
そういやマッドマックス新作も内容・観客共に女性映画の面あったけど、作品凄かったんでいまや見過ごされてるけどこの邦題も大概ひどい pic.twitter.com/oQPHrcDRO6

(@quark_gogo) September 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました