国内

#女性映画が日本に来るとこうなる

スポンサーリンク

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/2tq57vma33 #twitr

(@siatl5_2) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/qGgp0hLP6N #twitr

(@kusawanko) September 14, 2016

21件のコメント https://t.co/Z6Jv7hGqlr “ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ” https://t.co/AscjZb1iEs

(@dorami429) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
原題『Adam』邦題『恋する宇宙』…道理で探しても見つかんなかったよとボヤいたもんだw アスペルガーの青年アダムにヒュー・ダンシー。この演技で彼に『ハンニバル』のグレアム役が来たのではと後に思った。 pic.twitter.com/kyQzPX2mYq

(@RhiannonKyo) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
「愛と青春の旅立ち」あたりから暫く「愛と○○」みたいのが増えたもんなぁ~。あれから40年近く経ってるけどねえ。

(@allIneedisbut) September 14, 2016

女性映画じゃないが『パリ20区、僕たちのクラス』も実際に観たらパッケージから受ける印象と内容が噛み合ってなくて(悪くない映画だけど今観たいのこれじゃない)ってなった。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@taihokurabu) September 14, 2016

If These Walls Could Talk 2 が ウーマンラブウーマン て題名になるのも大概だとおもう #女性映画が日本に来るとこうなる

(@bbblind) September 14, 2016

タイトル見て避けた映画いっぱいあるな…
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@megumizq) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる が酷すぎると話題に!日本向け海外映画ポスターのダサさがハンパない https://t.co/GycoABEbHB

(@Tadamine_k) September 14, 2016

叩きすぎて膝の皿が割れそうです。しかも「うちのイルファン・カーン」が逆さに…(怒)。まあ日本公開されたのはよかったんですが。#女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/nsvZRkRaA2

(@kitakitsune_sp) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

女性映画ではないけれど、これは流石に字幕で見たとき日本語吹き替え版に疑問を抱いたよ。
確かに「オデッセイ」が「長い旅」を意味してるのは分かるけども。 pic.twitter.com/UoOfjjzpMD

(@magJPYYY) September 14, 2016

これも句読点キャッチコピーだ。 #女性映画が日本に来るとこうなる pic.twitter.com/C53i5HVePq

(@MARQUISAKASAKI) September 14, 2016

だから句読点やめてくれって。 #女性映画が日本に来るとこうなる pic.twitter.com/NmqAOeczWk

(@MARQUISAKASAKI) September 14, 2016

ほんと、こーゆーとこだよな#女性映画が日本に来るとこうなる

(@tikasiki) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる ほぼ見たことない映画ばっかりだなあ こういう無駄装飾パッケージ映画絶対つまらんと思ってしまう

(@wintermilk) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる で闘う女を描いた映画が牙抜かれてる一方で、アニメで描かれる戦う女は、体制側っていうのがなあ・・・いや攻殻とか少佐とか好きなんですけどね、なんかちょっと体制に対して物分かりが良すぎて・・・

(@Acid_66) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

日本から米にいったバージョンで、リメイクだけど
コレは邦画が圧勝でしょう? pic.twitter.com/qCjopH74Yl

(@show_bone_84) September 14, 2016

このタグが興味深い#女性映画が日本に来るとこうなる

(@door_kn0cker) September 14, 2016

『肉屋の妻』という原題もどうかと思いますが… (^_^;) #女性映画が日本に来るとこうなる pic.twitter.com/vz2I3GjeMc

(@gekkun_ttws) September 14, 2016

毎度の事ながら一体誰がこんな糞ダサ邦題を付けているのか。タイトルはそのまま付けりゃ良いのにほとんどが失敗してる。これやってる奴らは多分映画が好きじゃないんだろうなと思うわ #女性映画が日本に来るとこうなる

(@garapon13) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

そんな事より、「少林寺三十六房」観ようぜ pic.twitter.com/n7TvTp1iXv

(@show_bone_84) September 14, 2016

これ、日本に洋画が来ると、っての全部に言えると思うんだけど「日本人、英語わかんないし、洋風がわかんないと思うから説明足そう」で、蛇足になってる感半端じゃないよなぁ #女性映画が日本に来るとこうなる

(@chazutanien) September 14, 2016

このタグ面白い! #女性映画が日本に来るとこうなる

(@kanoe_delfy) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる ネタを読んで思うが、こうなったら、あからさまな不美人女優さんのみを起用するしかないような気がする。あ、それならタイトル以前の問題としてヒットしないか。

(@akechi_shion) September 14, 2016

これも両方センスあるわぁ。
ゲームやが。
#女性映画が日本に来るとこうなる pic.twitter.com/xtxBOPoGET

(@kitayokitakita) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

こうですか?わかりません
(実は本編観てないんでね・・・・) pic.twitter.com/mkGyebqVMn

(@show_bone_84) September 14, 2016

まぁこの話題はこれも昨日バズった#女性映画が日本に来るとこうなる
の亜種だと思います。

(中までイラスト書いてないし、例えラノベパッケージングされてもいつもどおり気にしないのが私だ)

(@F_GREEN) September 14, 2016

北欧大好きなどと宣伝しつつ、その実北欧文化を蔑ろにしていた「ヘイフラワーとキルトシュー」を観たとき儂も #女性映画が日本に来るとこうなる と思ったよ。

(@NobiAgari) September 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました