国内

#女性映画が日本に来るとこうなる

スポンサーリンク

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/4757rLjp27

まず煽り文句をやめないとね

(@RMA1701E) September 14, 2016

このタグ面白いな。ずっと浸って見ていた
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@hitsujino_8) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる があるなら、#変な邦題がついた海外ドラマ とかあってもいいと思う。Awkwardとか、NewGirlのザブタイトルはセンスないもの。。。

(@Mako_Itou) September 14, 2016

とにかくエロ、恋愛、友情、ほっこり、または自分探しこじらせに置換、重いテーマはひた隠しという風に包み変えてしまう罪は重い。
カバーと邦題は無視して選ぶ必要があるっつーね。変な能力を磨かなくちゃいけなくなる日本、宣伝の頭おかしいわな… #女性映画が日本に来るとこうなる

(@lQuQlY) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
33,292 Tweets
乙武洋匡氏
6,220 Tweets#あなたとフォロワーの関係はこれに近い
2,883 Tweets
P5発売

(@EteRNal_Regalia) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

タイムトラベラーズワイフも変な邦題だった気がする。

(@mirukuru_vvv6) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/lGWXw1gxXP

女性向けかどうかはさておき日本版のジャケやポスターが出せえのは用が全般に言えるぞ。

(@PON7802) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
これ見ると、絶対見逃してる良作あるなー。

(@hidundo) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる  N・マイヤーズ監督繋がり。大ヒットの『プラダを着た悪魔』の続編みたいな宣伝で小規模公開ロングラン。『マイ・インターン』予告編(120秒)【HD】2015年10月公開 https://t.co/KcKheFksPd @YouTubeさんから

(@cinema_sennin) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる 
◯◯マンが全部
◯◯ま~ん(笑)になる。

(@flying_cat1103) September 14, 2016

このタグのおかげでいろいろ見逃してたなーとわかるなど #女性映画が日本に来るとこうなる

(@harry2qt) September 14, 2016

バカなタイトルにつられて見てくれる非映画好きのおかげでローカライズされてます!ありがとう!としかいえない。
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@DeadmansQ) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる を眺めてる。型に無理やりはめ込む日本の宣伝の方向性にはわしもうんざりすることは多いんだが、でも、チラシやポスターのデザインだけを比較すると日本版の方がいいなと思ったり。あと、そもそも海外版の方も映画の内容と合ったものなのかという問題もありそう。

(@assam_black_tea) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる   って女性を主役に据えた海外作品が日本に来た際のタイトルが原題よりださい、集客効果があるのか?ってなる印象の話のことかよ……逆もあると思うけどな

(@QL_rider_) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

メグ・ライアンは好きだった❤

【めぐりあえたら】
【ニューヨークの恋人】
アンジェリナ~ジョリーも好き❤

kiss killも見たら大興奮😝💗

懐かしい😍💗 pic.twitter.com/9xnw6kdYNP

(@sayounaradarlin) September 14, 2016

タイトルまで変えなくてもそのままでいいのに……
英語とかなら意味はわかるし、わざわざ 希望に満ち溢れてます!みたいな内容無視した日本語タイトルはいらん……
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@sabure_m) September 14, 2016

IT・Web版:本日9月15日の高値更新(1605pts) https://t.co/RE1nUS2YYb 津田大介さん RT @tsuda: 話題の #女性映画が日本に来るとこうなる ってハッシュタグ、すごいな……。ステレオタイプな女性像をメディアの側が事前に規定しちゃ …

(@ejradar_it) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる  ぜ、ゼイラム?

(@QL_rider_) September 14, 2016

日本産だけど、本編見たら「猫になってもいい」と思う要素皆無だったぞ。めっちゃ嫌がってたし。 #女性映画が日本に来るとこうなる pic.twitter.com/3yJsOsXnFb

(@ka_n_o_ko) September 14, 2016

女性映画じゃないけどオレが知ってるのはこれかな https://t.co/ZfVCsN7u5i #女性映画が日本に来るとこうなる

(@obaqobaq) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/GzrAqmSgvQ
ひどい。センス云々以前に内容に則さないのはどういう事なのか

(@tachi182) September 14, 2016

『The Nanny Diaries』
⇒『私がクマにキレた理由』
確かにダサい。しかもこれは原作本も、『The Nanny Diaries』
⇒『ティファニーで子育てを』
になっちゃってるんだよね💦💦 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@Jima_ritz) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる←何?こんなん流行ってますん??????σ(^^;)

(@jimi_12q) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる が酷すぎると話題に!日本向け海外映画ポスターのダサさがハンパない⇒https://t.co/ztfidwKtK1 pic.twitter.com/30mUOKSd8Y

(@kyoichi62870662) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

そんな彼なら捨てちゃえば?
みたいなやつの話?🤔

(@yuppy_818) September 14, 2016

邦題付ける側の奴ら一回全員の首すげ替えて欲しい。切実に。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@pyrimidine88) September 14, 2016

イケメン入れときゃ部門(一応黒バックの日本版もあったよ!) 介護、病気、家族の確執とテーマは重いけどいい映画 #女性映画が日本に来るとこうなる pic.twitter.com/X54FnK76os

(@ilgbgh) September 14, 2016

このタグのやつ、日本のはやっぱり情報過多すぎるし台無し感否めない#女性映画が日本に来るとこうなる

(@mmm_xyz) September 14, 2016

ついつい見てしまった。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@serdelua) September 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました