国内

#女性映画が日本に来るとこうなる

スポンサーリンク

#女性映画が日本に来るとこうなる
このタグ面白いなぁ。

なんかすごい日本ディスられてるけどw
好みかどうかは別として
普段映画見ない一般層を惹きつけるとしたらってかんがえたら日本のデフォルメ具合とか分からなくもない…

(@bekyo1) September 14, 2016

フランス映画。さすがにパリはぶち込まれていない。日本版は可愛いけど可愛すぎる。アメリカではThe Butterflyだった模様。蝶にするわけには!という気持ちはわかるんだけど〜#女性映画が日本に来るとこうなる pic.twitter.com/qfgh2u04fo

(@aka789) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる が酷すぎると話題に!日本向け海外映画ポスターのダサさがハンパない https://t.co/axsztwzaSj
[相互フォロー リフォロー100]

(@omoroisekai) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる が酷すぎると話題に!日本向け海外映画ポスターのダサさがハンパない https://t.co/awxXMdSbsH

(@Hideki67540517) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/5eeBiESG3V

日本の配給会社は戸田奈津子さんの超訳の影響を受けているのではないか
……というのは冗句だけど、お客をみくびってるなぁ

(@bouengyo) September 14, 2016

午後11時になりました
現在のトレンドは#あなたのツイートを日本史っぽく振り返る
誘拐婚
乙武洋匡氏#私の遊戯王OCGカード思い出の1枚#女性映画が日本に来るとこうなる
ウルトラビースト#家売るオンナ#一番旨そうなラーメンあげた奴が優勝
排除措置命令
独バイエル
です

(@system_serio) September 14, 2016

見たくなる映画が一杯ありますね#女性映画が日本に来るとこうなる

(@CairnMaster) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/bxpWA6eAa6
なんでこんなに言葉や飾りでゴテゴテにしちゃうんだろうね

(@keihunX) September 14, 2016

このハッシュタグすげえ!
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@koh_sato) September 14, 2016

はちま起稿 #女性映画が日本に来るとこうなる が酷すぎると話題に!日本向け海外映画ポスターのダサさがハンパない https://t.co/cbyBbtUq3J

(@334rhythm) September 14, 2016

映画館が単館封切り時代は配給元も邦題に知恵を絞ってた感があるが、近年の安っぽいシネコンばかりになってから邦題も安っぽいものが増えたような気がする…とか #女性映画が日本に来るとこうなる

(@cureellen) September 14, 2016

↓これ #女性映画が日本に来るとこうなる ってタグとだぶるわ

(@chomiee_c) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる が酷すぎると話題に!日本向け海外映画ポスターのダサさがハンパない https://t.co/S190sKbaRA pic.twitter.com/7Nu56OLSPD

(@gameantenan) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる が酷すぎると話題に!日本向け海外映画ポスターのダサさがハンパない https://t.co/9nzGevGKWV
受賞歴とか興業収入書いてあるのが最高に鬱陶しい。

(@koburou) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる が酷すぎると話題に!日本向け海外映画ポスターのダサさがハンパない https://t.co/hs1VJD6pJ1 pic.twitter.com/glLLjd2yWV

(@fukugame1) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる が酷すぎると話題に!日本向け海外映画ポスターのダサさがハンパない https://t.co/xFGlF8gujC

(@favoitem) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
本国では素手で無双していた筋肉女性が日本版では火器を使用して無双するようになる(←同じ映画の前半後半だろ!いい加減にしろ!) pic.twitter.com/9Oz65gF6c2

(@shake_egg) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる が酷すぎると話題に!日本向け海外映画ポスターのダサさがハンパない https://t.co/c5MFQeO0Ky pic.twitter.com/49wLpgMYYW

(@otona_rennaihou) September 14, 2016

ベイマックスの売り方は酷すぎだわなぁ
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@NAM_ARMY_DIVE) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる 現代知ってるとなんだかなーっての結構多いよね。確かに。

(@entryno_13_son) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/6CzDWhTDJ3

そもそもタイトル変える理由が分からん。
Why Japanese people?!

(@fuusamisu) September 14, 2016

そもそも女性映画ってなんだよ #女性映画が日本に来るとこうなる

(@minoradio) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
このタグ見てるとわざとやってるようにしか見えなくなってくる

(@ATUSIBOX) September 14, 2016

何も女性映画(そもそもこの言葉も嫌い)に限ったことではないでしょう?#女性映画が日本に来るとこうなる pic.twitter.com/vNkk2gBQ90

(@longlonghair) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる は洋画のポスターが総じてダサくなるという論点ではないのにほんの数時間で #大好きな映画ポスター みたいなタグにすり替わってしまって悲しみが深い。

(@la_gilu_ton) September 14, 2016

このハッシュタグおもしろい #女性映画が日本に来るとこうなる

(@mayutan_i) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる のタグで闇深いのは「その海外映画をきちんと見て理解してるかどうかすら怪しい」ことと、「これが日本の視聴者が1番食いつく(と配給会社が思って作った)宣伝」ということという

(@Hat_chyu) September 14, 2016

映画全般に言えるけどクソ邦題いっぱい(´ω`)笑 ミスタービーンの1作目の映画がまともに見える #女性映画が日本に来るとこうなる

(@HYoshi517) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる ってタグ見てた。なんかモヤモヤする。

(@sanpootoko) September 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました