国内

#女性映画が日本に来るとこうなる

スポンサーリンク

このタグ見てるとみんなの解説だと見たくなる事にビックリ。なんでこんなに変わるんだろうと思ったけど、日本は働きたい国だからわざわざ仕事を作り出した結果あらぬ方向へ文化が発展してしまったのかと #女性映画が日本に来るとこうなる

(@Mori_Curry) September 14, 2016

女性主軸でもそうでない映画でも、いい邦題やいいポスターたくさんあるだけに、ファンを舐めた雑な仕事すると残念なくらいすぐ伝わっちゃうから日本の制作側はくれぐれもお気をつけ遊ばせ。て思う。#女性映画が日本に来るとこうなる

(@yackinick) September 14, 2016

このタグ面白い。邦題のせいで観る気失せてたやつも原題ポスター見たら観たくなる。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@whitecats5) September 14, 2016

タグが面白すぎてつい怒涛のRTしてしまいましたすみません。
つづきはこちらから↓
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@keypoint89) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
これ邦画のデザインがダサ過ぎてすごい😂原題に全くない文字付け足す残念感よくあるもんなぁ

(@k__xxiyo) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる 卒論に使えそうなタグありがたい

(@real1zerebirth) September 14, 2016

もうダサくてもいいから内容を偽らないでほしい #女性映画が日本に来るとこうなる

(@mizunasi21) September 14, 2016

ステレオタイプの押し付け過ぎて
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@ni2par) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
まぁ女性映画に限らず、
へんてこな邦題がつかなくなる
きっかけになればいいなって思う。

(@Ono_89_imohori) September 14, 2016

昼ドラとか大奥じゃダメなの?
って思ってしまった考えは古いの? #女性映画が日本に来るとこうなる

(@NDS_Y) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
劇場公開よりだいぶ先に主演女優がキャンペーンで来日、ゴイスーな美貌と巧妙なリップ・サービスで内容とかどうでもよくする。

(@Rakshasa_JP) September 14, 2016

一つ間違えば、とばっちりを受けていた…。(;゚д゚)#女性映画が日本に来るとこうなる
⇒吉永小百合、幼いニノに「おはよう」 「あいち国際女性映画祭」で語る:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web) https://t.co/SKABH4jB9X

(@masaki5120) September 14, 2016

とにかくね

清楚ぶってる人ほど

中身は… こわいよ 女は。

#女性映画が日本に来るとこうなる

(@girlyiii) September 14, 2016

日本にも女性映画と呼べるものがあると思うんだけど、ここで言ってるのはハリウッドの、なんでしょ、当然。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@theflying_taco) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
こういうフェミっぽいタグには正直辟易するけど、とりあえずゆるふわ恋愛要素いれとけばいいやみたいな感じは確かにする。

(@rituku) September 14, 2016

宣伝のローカライズが大なり小なり必要なのは理解する。しあわせとか光とか奇跡などの言葉が女性をターゲットにする時、間口を広げると考えられてきたんだろう。でも他の国の社会問題や差別や葛藤も、日本の女性みんなにとって興味の対象になるんじゃないのか?

#女性映画が日本に来るとこうなる

(@sajisann) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
『偉大なるマルグリット』も原題の『Marguerite』で良かったんじゃないかと。実在した音痴の歌姫をモデルにしたお話なんだけど、愛と情熱の人生オペラ(※サブタイトル)かっていうと別に…。見てて、だんだん哀しくなってくるお話です。

(@dora3log) September 14, 2016

「女性がひとりで立つ」ってことがこんなにも難しいのかと思う #女性映画が日本に来るとこうなる

(@ilgbgh) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる ってタグは女性向けにピンク使いたがるクライアントの話と根っこは同じだねぇ

(@Okara_haru) September 14, 2016

女性映画??男性映画との違いって、バイオレンスやアクション有り無しとか想定してるのかな。外国の恋愛とか家庭的とかかわいいとか…??そういう映画はもちろん嫌いじゃないけど。
でもなんか、言いたいことあってつい飛びついてしまう言葉の力。
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@yuko1stylo) September 14, 2016

"女性映画"って言葉を平然と使ってるおれらだぞ。どうなるもこうなるもお察しでしょうが。#女性映画が日本に来るとこうなる

(@noakira) September 14, 2016

やたら明日へ向かって〜とか奇跡の〜とかつく
やたらポップなBGMと鼻にかかった女の声でこの夏奇跡の出会いが!とかキュートでポップな女の子たちが頑張るo(≧▽≦)oみたいなCMを流してくる。
出演俳優を無駄に多くジャケットに載せようとする#女性映画が日本に来るとこうなる

(@granat0731) September 14, 2016

覚えられない放題を付けられる #女性映画が日本に来るとこうなる

(@kkkrrr_mick) September 14, 2016

トレンドに出てる「女性映画」ってなに?
場合によっては差別用語じゃない?#女性映画が日本に来るとこうなる

(@aquawaddledee) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
女性映画に限った話じゃない!

(@SkSoukai) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/QTZ4Cnc4ci pic.twitter.com/XERJvPO0WQ

(@FskVdtM2k2Uz4Y) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
女性映画じゃないけど、博士の異常な愛情は完全に傑作だと思う。
一応副題に沿ってるし

(@1192sumisumi) September 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました