国内

#女性映画が日本に来るとこうなる

スポンサーリンク

トレンド[日本]  #あなたのツイートを日本史っぽく振り返る #女性映画が日本に来るとこうなる #primenews #あなたに似合う神 #一番旨そうなラーメンあげた奴が優勝 乙武洋匡氏 少クラ 菅野の勝ち マイページ 合格ライン 復活当選 排除措置命令

(@RaspiParrot) September 14, 2016

“「THE TIME IS NOW」のコピーは「百年後のあなたへ」に。”これが「未来志向」というやつか……。 / “見逃した名作も見つかるかも…? #女性映画が日本に来るとこうなる が「どうしてこうなった」続出 -…” https://t.co/K05ZkujLCI #映画 #性

(@chateaudifkm) September 14, 2016

【ゆみ/25歳】ココのグループで出会って即ホしちゃいました?しかもハメ撮りで…?初体験でチョー燃えました♪→https://t.co/PM4TC7aDvC #女性映画が日本に来るとこうなる pic.twitter.com/yeqlLoPLUJ

(@thltmseman) September 14, 2016

もちろんダメなやつばっかりではないことも確かなんだよね。
こないだは#思い出の映画コピー つていうタグも盛り上がってたんだし(о´∀`о)#女性映画が日本に来るとこうなる

(@persimmonades) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
なんでLet it goがありのままになるんだよ!
Let it beじゃないんだよ!
もうどうでもいいわくそくらえ!!だろ!!!!

(@1192sumisumi) September 14, 2016

女性映画ってのがよくわからないけど、アメリカやフランスのそういう映画ってタイトルがオサレすぎてよくわからんってのがあるからなー。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@tonic753) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/takZmlN9p8
日本のジェンダー観が出ているとも言える

(@pan_castan) September 14, 2016

【ゆみ/25歳】ココのグループで出会って即ホしちゃいました?しかもハメ撮りで…?初体験でチョー燃えました♪→https://t.co/nhhTnGWwbi #女性映画が日本に来るとこうなる pic.twitter.com/c7LLrbC9mi

(@idetmsrnam) September 14, 2016

>RT
やっぱりそうなんだな~。あくまでも良かれと思って、こうするとお客さん来てくれるよね!ってやってるんだよね。うぅ、でももうちょっといい落とし所があるような気がしないでもないのよ…
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@persimmonades) September 14, 2016

『SUCKER PUNCH』を『エンジェルウォーズ』にしたのは絶対に許されることではない。「お前の世界は自由か」のコピーもくそダサいし。
#女性映画が日本に来るとこうなる pic.twitter.com/H8pN6i9X1k

(@shibuchan_chin) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
このタグで原作ガン無視クソポスターが続々と出てきてもう呆れて笑うしかない

(@langheck_17) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる 見てて思い浮かべたのは「ベイマックス」のポスターから受ける印象と内容が全然違ってたこと。そして、日本の配給会社は映画の内容を知って欲しいわけでは無くピンクチラシを配ってるのと同じ感じなのだなと思ったこと。

(@876_jupiter) September 14, 2016

ポスターやDVDのパッケージ見て興味なくしたのばかり並んでる…ちゃんと内容に触れたコラムをたまたま読んだ時くらいしかこんな押し方されたものわざわざ見ないもん、もったいないなぁ
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@merumerunyaaa) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
どういう括りか分からんが女性映画という文字面を観た瞬間にサメ映画、ゾンビ映画が出てきた。
そういうジャンル分けではないはずだ。たぶん・・・

(@iemon1919072) September 14, 2016

出てくるわ出てくるわ。紋切り歯型の定型化。#女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/P9IkyZ0vXx

(@U3Lynx2005) September 14, 2016

せっかくシャーリーズセロン様が頑張ってヤサグレてるというのに#女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/WjY4smMSs2

(@cham_a) September 14, 2016

邦題は好きだけどポスターはクソダセェな
#女性映画が日本に来るとこうなる pic.twitter.com/T03hH4Oq7j

(@grape524) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
すいません私女性映画なんて聞いたことないです

(@luminous1502) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
タイトルとかパッケージでスルーしてたけど、このタグ見たら意外と面白そうな作品がいろいろある

(@kt2258) September 14, 2016

"Butch Cassidy and the Sundance Kid"を『明日に向って撃て!』ってやるのがローカライズだと思っていたけど、"Thelma and Louise"は『テルマ&ルイーズ』だったり(今だったらひどい邦題ついてるかも) #女性映画が日本に来るとこうなる

(@lunalucet16) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
やっぱりこれもあったか。
広告も間違ってたと思う。 https://t.co/AAzopj9l5Y

(@KONITASeiji) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

なんだ、このタグ
と思ったけど、クソ邦題のことか。
そんなの他にもいっぱいあるだろ

(@Imyda_7011) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/FCqcuBQnH3

(@coin_antena) September 14, 2016

情報過多のポスターと元のポスターを並べて 貼っておけば良くない??同じ映画とは思えないのも多々あるけども!スルーしてた名作の宝庫の香がする💓 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@usachancreampie) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/0osTDvU06h

(@eiffig11) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる 
このタグ見てるとキリがない!

(@0000nves0020) September 14, 2016

めずらしくトレンドにのる#女性映画が日本に来るとこうなる
コメデイとかも多い
ジャンル問わず
邦題やキャッチコピーが
??って結構多い
字幕や吹替は改善されてるのに
なぜなんだろなー

(@KstarEco5) September 14, 2016

ヘェ〜!!そうなのか?? #女性映画が日本に来るとこうなる

(@muscatcoconuts) September 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました