国内

#女性映画が日本に来るとこうなる

スポンサーリンク

まあ何て云うか、女性向け商品のダサピンク問題と根っこが同じって事でしょーなー。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@elirine) September 14, 2016

これもまた、馬鹿インテリリベラルの、雑な一般化と同じだし、このタグに関しては、完全な希望的観測なんだよな。馬鹿インテリリベラルの一人を見つけて、ふぁーwwwwwwwwとなったけど #女性映画が日本に来るとこうなる

(@PubTak) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
たしかに前から気になってた。日本版の色使いや写真、語彙セレクトにはたまに絶句する。
英字と平仮名漢字を見比べた時、情報のインプットしやすさのギャップからくるのか?
フォント選びがハズレだと途端にダサい。文章長いと余計に。
明朝体で単文はクール。

(@nijikireimai) September 14, 2016

こうやって揃えてみると…センスないし何でこのタイトルにしたか意味不明で逆にスゴいわ(゚Δ゚;)
【ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/PfbByB9Iwl

(@stera_et) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

別に女性映画に限った問題じゃない。

(@maverick3390) September 14, 2016

邦題と中身の違いに長年モヤモヤしてたけど、みんなそう思ってたのね。スッキリ。
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@kasasagi_a_bird) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
このタグすごいおもしろい

(@mahiru811) September 14, 2016

いっその事、血みどろスプラッタ映画にダサピンク恋愛物っぽい邦題つけてみろよ。
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@amarchifree) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
夢影童年→玲玲(リンリン)の電影日記
シャオチェンさんって言うちゃう国の若い女性の監督さんの作品。柔らかな自然光の中で淡々と厳しい時代の日々が刻まれてく…もっと評価を受けても良い作品なんだけど pic.twitter.com/9PlWkXl3yO

(@ohyuki2010) September 14, 2016

アッわかったこういうことだろ #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/SuaTXhrpaU

(@Umazo_Dsado) September 14, 2016

見逃した名作も見つかるかも…? #女性映画が日本に来るとこうなるhttps://t.co/ErCcU3oOCZ

(@Movie_Pickup) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる のタグを見る度に陰鬱な気分になるのは気のせいか彡´-ω-ミ

(@SUiCa41) September 14, 2016

このタグ、面白いな>> #女性映画が日本に来るとこうなる

(@kitamaru) September 14, 2016

英語見ただけで格好いい!っていうのこそ「田舎根性」だと思うんだけど、異質な言葉を使うと、格好いいみたいな、厨二病的なものが、中高生の頃流行ったりしたよね。オリジナルを褒めてるの、厨二病の気があるのでは? #女性映画が日本に来るとこうなる

(@PubTak) September 14, 2016

クソ邦題を多用して名作をクソ映画に変える奴らの目に届いてほしいタグだな #女性映画が日本に来るとこうなる

(@Umazo_Dsado) September 14, 2016

すごく不思議なのは、元のポスター観ても、観たい!とはならないというな。
馬鹿インテリリベラルは、さぞ英語ができることだろう。かつ、馬鹿は英語だけで「格好いい!」とかなるから、未だ嘗てないほど次元の低い海外出羽守案件じゃないですかね? #女性映画が日本に来るとこうなる

(@PubTak) September 14, 2016

日本版、ほとんど同じ映画に見えて来るよ…ピンクとゆるふわ邦題付けなきゃ外国映画見ないって層そんなに多いのか?#女性映画が日本に来るとこうなる

(@amarchifree) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

このタグ見て思ったんだけど、日本版主題歌もいらないなぁ…と。
ファンの方には申し訳ないけど、主題歌はそのまま使って欲しい派

(@nano_bluenyan) September 14, 2016

女性主役の映画ポスターを何でもかんでも桃色にしちゃうのは日本の悪いクセ。

#女性映画が日本に来るとこうなる

(@deltakou) September 14, 2016

向山ちゃんの呟いてる、このタグ #女性映画が日本に来るとこうなる を漁っていくと面白いな。

(@blascott) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
見たことがない映画ばっかりだ
どれも似たような恋愛ものかほんわかドラマに見えて興味が湧かないんだけどその方が客呼べるのかね?

(@u005c) September 14, 2016

UNE AFFAIRE DE FEMMES/主婦マリーがしたこと#女性映画が日本に来るとこうなる pic.twitter.com/e1aQbrmBP1

(@purple_aster) September 14, 2016

女性映画ってくくりを初めて見たけど、これは500日のサマー#女性映画が日本に来るとこうなる

(@0nlyneat) September 14, 2016

女性向けなのかな?家族の庭っていう映画、いろんな生き方があるよねーうんうん、なんかゆるふわ家族愛とか隣人愛ものだと思って手に取ってみてみたら、ほげぇぇぇ…ちょ…ま…なにこれ…どうすんのこれ…と良い意味でとても意地悪な居心地悪い映画だった。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@bluemoon0928) September 14, 2016

#原題よりも邦題が優れた映画 タグでも、個人的にえぇ~?? と思うようなものはあったし、結局個人的な「この邦題をつけたやつは誰だぁ!」以上の問題には発展させられないのでは。#女性映画が日本に来るとこうなる

(@TakaoKukuru) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/1uXyCgVd91
なんで日本での映画の広告やらキャッチコピーやらはこんなにクソなんやろな…

(@machine_0091) September 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました