国内

#女性映画が日本に来るとこうなる

スポンサーリンク

#女性映画が日本に来るとこうなる
なんかやべータグあるな

(@1zara2) September 14, 2016

配給会社だって見て欲しいわけで、だからこの題名じゃ伝わらないから…と邦題をつけるのだろうけど。ことごとく失敗しているのは、映画を信じていないからだと思う。自分が買い付けた作品なのに。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@yuraiari) September 14, 2016

うわあ見たい映画いっぱいあるけど、日本版のポスターだけ見たら見に行かへんかもなあ。ゲオで探してみよう #女性映画が日本に来るとこうなる

(@kanako_moetree) September 14, 2016

女性映画じゃないけどSimon Peggの「変態小説家」は最高にヒドい邦題だと思う。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@ruri82) September 14, 2016

サスペリア2とかイタリアホラーがデモンズ扱いとか?
死霊とか悪魔の何とか~みたいな邦題? #女性映画が日本に来るとこうなる

(@fictionscreensh) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
「マザーハウス」も意味不明。ただまぁ、原題の、時の果てる家、は確かにネタバレしかねないタイトルだから難しいよね。

(@tonchantonchan) September 14, 2016

RT @tsuda: 話題の #女性映画が日本に来るとこうなる ってハッシュタグ、すごいな……。ステレオタイプな女性像をメディアの側が事前に規定しちゃってるということね。

(@TweetMemeTokyo) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

このタグのTL辿ると陰鬱な気分になるわ

(@miya_fkst) September 14, 2016

胸を張るな、ポケットに手を入れるのは行儀が悪い。こういうことでしょうか。#未来を花束にして #Suffragette #女性映画が日本に来るとこうなる

(@beardladies) September 14, 2016

そういえばSister Actも天使にラブソングをとかいう変なタイトルになってたし、A League Of Their Ownなんてプリティ・リーグとか、出演者が聞いたら激怒しそうだ。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@wooweewoo) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/5FhDydo30s

(@entame_saishin) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
「僕のエリ〜200歳の少女」も、某シーンのモザイク問題と合わせ、映画の持つメッセージのどぎつさを何とか隠してキレイキレイにしようとしたけど全然無意味かつ失笑を買ったいい例だと思う。北欧映画だからほのぼのにしたかったのかな?無理よ、ホラーだもん…

(@tonchantonchan) September 14, 2016

タグが立った! あちでみようw #女性映画が日本に来るとこうなる

(@harry2qt) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

女性映画ってなんぞな?

(@usopie) September 14, 2016

ポスターがダサくなる現象は女性向けに限らない問題よな。Gods of Egyptとか。
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@a88942740804) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
恋のミニスカウェポンのインパクトがなぁ・・・。

(@mikan_sensei629) September 14, 2016

このタグで、『女性映画に限ったことでは無いよね』って言ってる人は読解力のたりない人かな。
それとも男性ターゲットの映画もピンクになってたりしたっけ? #女性映画が日本に来るとこうなる

(@tansoneko) September 14, 2016

良いタグですね みんなの怒りを感じます #女性映画が日本に来るとこうなる

(@henya_kun) September 14, 2016

そりゃもちろん深く考えたくないじゃん。シン・ゴジラなんて関係性排除して成功したんだから、意味とか内容を提示しないで広告を打つのは当たり前なんじゃない? #女性映画が日本に来るとこうなる

(@delchil) September 14, 2016

トレンドにあったからこのタグ流し見してる
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@frogteacher) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
このタグうけるww

(@bon_Braun) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
むかーし「LOVERS」ってカンフー映画(ウィキで見たら武侠映画になっとった)があったんですがこれ原題「十面埋伏」なんですよね。男女の愛憎関係もあるにはあるけどさほど重要でもなかった・・・

(@uc0079_taisa) September 14, 2016

日本版のパッケージやポスターを見て映画を見たら騙された!って気持ちになること多い。結果的に思ったより面白い内容だった時でも。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@minek) September 14, 2016

う~ん。女性映画ってか,洋画全般がねぇ。。。
ポスターゎ良くわからないけど,邦題とか原題をみると。。。
どうしてこうなったの?ってのが多い。。。
字幕もそうだけど。。。
やっぱ語学を勉強してオリジナルを見るのが一番かなぁ?#女性映画が日本に来るとこうなる

(@kanagi_JW5) September 14, 2016

この手の話題は「良かったもの」があんま挙げられんのでちょっと。数が少ない以前に皆が「悪くなったもの」を思い出すので…… #女性映画が日本に来るとこうなる

(@ittakiri) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
このタグ本当にがっかりするような意訳?ばかり。
女性映画好きだからタイトルとコピーとパッケージはほんと大事にして欲しい

(@noRma57st) September 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました