国内

#女性映画が日本に来るとこうなる

スポンサーリンク

#女性映画が日本に来るとこうなる
このタグのツイートずっと読んでられるのと映画観たくなる。もちろん原作の方。

(@KOKAN_of_CENTER) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

じゃないけど、デビルクエストはタイトルでネタバレしすぎだろって思った。ひどい。

(@komori__mika) September 14, 2016

【トレンド画像まとめ】 日本に来ると急に乙女になるよね #女性映画が日本に来るとこうなるhttps://t.co/NdLEl8yeR3 pic.twitter.com/mY8PcMYKFF

(@jo81spuwe) September 14, 2016

見逃した名作も見つかるかも…? #女性映画が日本に来るとこうなる が「どうしてこうなった」続出 https://t.co/YfCbcAfa4b

(@svg_d) September 14, 2016

これ逆もあるよなぁ、「男ってこういうの好きだろ?」って決めてかかってるやつ。安直な多数派向けマーケティングとか、出す側の視野の狭さとかその辺の問題かも。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@nachacos_now) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

日本はこういう映画の売り込みが非常に下手くそだと思っている。超高速参勤交代はコミカルが全面で非常に良かったのにこういう恋愛映画になると勝手なイメージの押し付けが目に余る。

(@potetan_2525) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

いいね、このハッシュタグ。参考になります。
邦題もだけど映画ポスターが相当ひどい。全然違う映画になってる(゚o゚;;

(@kekko_sun) September 14, 2016

成功例ってどういったものがありますか??それも集めてみたい #女性映画が日本に来るとこうなる

(@peach_orange_32) September 14, 2016

このタグは大変興味深い。
昔、授業で『荒野の決闘』を扱ったけれど、あれも原題は『My darling Clementine』(我が愛しのクレメンタイン)と全く違うことに驚いたなあ。
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@Arabu5_5) September 14, 2016

日本語とは違って少ない単語の中から選び抜いた題名だからこそ、そこに色んな意味が込められてたりするのにね…#女性映画が日本に来るとこうなる

(@mofumofusa) September 14, 2016

とりあえず加齢臭が半端ない#女性映画が日本に来るとこうなる

(@Francois_Le_Kei) September 14, 2016

フォントも配色もそうだけど、ピンクで染めるのはやめろ(懇願)
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@storymaker240) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/KVhAprVQIe

間違い探しみたいに眺めてたw

(@kumaichi1) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる  っていうハッシュタグを見ると、
ホント、なんで原題をこうしたの?って思うのばっか。
あとパッケージとポスターの改変。メッセージ性まで捻じ曲げて、興味をなくさせるってすげえ才能だよな。

(@sirokichiwanwan) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる で、もしもマーベルが女性向けに作ったらというパロディが紹介されてみたけど、あれで、攻殻機動隊を女性向けに作ったらというのが脳内に去来して・・・ピンクのカーディガン着てる少佐とかさ。。。

(@Acid_66) September 14, 2016

百合っぽさが増してる感ある(主題はそこじゃない)。マシなほうだとは思うけど。 >mustang #女性映画が日本に来るとこうなる

(@twokk1994) September 14, 2016

大体日本製のパッケージとか広告見て、こんなん見る奴いるのかとか悲しい勘違いしちゃうから本当センス無さ過ぎるの罪深い
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@TheGodChenges) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

女性映画なのかは知らんけど、モンスターは原題ママなのに、表記をなぜか比較的、可愛くしてるんですよね。どういう効果を狙ったんだ。 pic.twitter.com/tRYlwW10Lo

(@miidarakusomusi) September 14, 2016

午後8時になりました
現在のトレンドは#あなたに似合う神
マイページ#一番旨そうなラーメンあげた奴が優勝#おじゃMAP
秋田くん#女性映画が日本に来るとこうなる#あなたのツイートを日本史っぽく振り返る
小夜ちゃん
合格ライン
ザック
です

(@system_serio) September 14, 2016

すごいダサくなるのは本当にどうかと思う #女性映画が日本に来るとこうなる

(@Utopiarumi240) September 14, 2016

ホントこれ。作品と観る側なめてんの?って思う。
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@hinolismo) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/TLYuh03tBL 納得&納得

(@ponppacco) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

ゲオいた頃、メンテ(商品の陳列整理)してる時「なんだ、このタイトルは……」と思っていた映画の中にも邦題のせいで借りられる機会を逃した名作が沢山あったのかな

(@ryou_imp) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
どうなったっていいじゃねぇかそのほうが売れるし儲かるし

(@suzuhotalu) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
で、こうなっちゃったのと、こうなる前のポスター比較展やったらどやろ。🙄

(@antifa_osk) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
あとドキュメンタリー的な洋画のポスター、全部同じ作りじゃないか?
真ん中に斜め気味にタイトルがあって上下に主要人物のヒキとアップみたいな
なんかそうしなきゃいけないきまりでもあるのかしらね?
まぁ普段見ないんで9割9分9厘偏見です

(@ackey911) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
もともと邦訳タイトルはダサくなるって聞いたことあるけど、これに関しては頭の中お花畑っていうか…

(@acid_liquid_aid) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
このタグを見ると日本の配給会社のセンスを疑う事案多数

(@ackey911) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
このタグみてると実は面白い映画だったのにタイトルやポスターで見送ってたのでは?と思い始める。実際見送ってたタイトルがチラホラ

(@pusikohu) September 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました