国内

#女性映画が日本に来るとこうなる

スポンサーリンク

女性映画どころか日本に来る主な海外作品は大体クソタイトル・ポスター・煽り文になっているよな。
海外も大概なのあるだろうが、海外のことはよくわからん。#女性映画が日本に来るとこうなる

(@safa_are) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる の女性映画ってジャンルの意味がわかんない…恋愛映画とか?そういう????????

(@Senkoh) September 14, 2016

映画のチラシコレクターなもので、 #女性映画が日本に来るとこうなる が面白すぎてRTしまくってすみません。めっちゃ戦闘的な気分になってくるねー。自分の持ってるやつを元の広告と比べたりしたことなかったから興味深い。

(@goodnight_amiko) September 14, 2016

だっさい邦楽タイトル
女子(笑)好みのお花とキラキラ
なんでもサムい恋愛展開(恋も!仕事も!)にもってくるところ

そういうのじゃないのもあるのになぁ…(´・ω・`)
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@JJ_to) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる で『ベッカムに恋して』の日本のイメージが批判されているけど、こんなピンクのサリー着せているどこかの英語版(このタグで言及されている)方がエスニック性が強調させられていまいちだと思う。 pic.twitter.com/euxX8iHeAf

(@rikayam111) September 14, 2016

映画見るお客さんが減って、とか邦画が、というのは時代遅れの広告屋のセンスの問題で消費者は昔も今も何も変わっちゃいないでしょ
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@peach_orange_32) September 14, 2016

ヒュー様映画といや。

Micky blue eyes
→恋するための三つのルール

#女性映画が日本に来るとこうなる

どうしてこうなった…

(@FaoMao) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる このタグすごい…
その名前にした方が興行成績がいいはずだという考えとその根拠となる統計があるんだろうけど…

(@esti8) September 14, 2016

でもこれって支持してる日本人が絶対数いるからでしょ?w
何でもかんでも宣伝側のせいにするのもなー

観る側のレベルの問題もあるだろうに… #女性映画が日本に来るとこうなる

(@kazunohi_2413) September 14, 2016

短くなるのもあった

the Englishman who went up a hill but came down a mountain
→ウェールズの山

#女性映画が日本に来るとこうなる

(どうせ観客のほとんどは女性

(@FaoMao) September 14, 2016

タイトルがヤケに長くなる、のはどうなんだろう。

the hours →めぐりあう時間たち

#女性映画が日本に来るとこうなる

(@FaoMao) September 14, 2016

>RT これに関してはぜひ原作を読んでほしい。
バンド・デシネの女性作家、マルジャン・サトラピがイランで育った半生(1970~1990)を描いてる。
イランに住むの女性の代弁者と言って良いのでは。どうだろう。#女性映画が日本に来るとこうなる

(@naoko_saan) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/Kf4fpjiDm3
『ベッカムに恋して』とか同感のもあるけど、映画好きやから嫌なんで、映画会社としては年に何本見るかな~?位の一般ウケ狙いだからちゃうかと……
まぁ、一般女性がどんなか謎やけど

(@002illy4) September 14, 2016

映画マニアは大変ですね#女性映画が日本に来るとこうなる

(@Akishima330) September 14, 2016

イアン・リビングストン氏のこのtweetは #女性映画が日本に来るとこうなる というネタっぽくはある。 https://t.co/35FvrKqBgE

(@0990ecjk) September 14, 2016

「女性映画」って括りがあるんだ!?それもどうかと・・・
何れにせよ、なんの権利があっておかしな邦題つけるのか問いたい。監督気分なのかな?「大人は判ってくれない」とか60年代小粋な邦題の栄光が忘れられないだけなんじゃ?? #女性映画が日本に来るとこうなる

(@somaniac_robo) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

女性向けのプロモーションだとしたら、いわゆるダサピンク現象みたいな感じもする。

(@Mockindrinn) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/lcO9vbq7XX ひどい

(@comthwttprx8) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/2scbpcmmDg ひどい

(@kojikoji_m) September 14, 2016

映画「ウィンター・ゲスト」
日本版のコピーがなんともダサい。
むしろ「人生は孤独。だから和解もありえる」みたいな映画なのにね。#女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/R2XBqVgtBN

(@kouzie01) September 14, 2016

このタグ超興味深い。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@cervus1980) September 14, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/3CJ5ifOgmi これはヒドイ・・・。センスの欠片もない。私でも作れそうなレベル。

(@thelastbeans) September 14, 2016

おじいちゃんおばあちゃんはかわいく!恋愛性薄くても恋愛! 子供はチョイ役でも前に!みたいな感じだよな。
メッセージが前に来てないよ!#女性映画が日本に来るとこうなる

(@Zarame75) September 14, 2016

このタグみてたんだけど海外のドラマっていいよな。普通にゴールデンで外人主演でドラマ作ってさ声は声優さんやプロの方が当てるって言うのもありだと思う。というかちょっと興味湧きません?
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@hibiyasyota) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
96時間とかわかりやすいけど、そのフレーズって実はさほど重要じゃないし…原題Takenだし…って思ってしまうよね

(@398_c) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
まあ先ほど書いたように自分は邦題ダサイなぁ…とは思うのだが、原題だとシンプル過ぎなんじゃと思われてあえてダサいけどわかりやすいのをつけているのか?と今思ったけど、邦題でも似たり寄ったりだなwwwww
○○の恋の始め方とか○○するための何とかとか

(@398_c) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
このタグすごく興味深い。

(@ninaryo) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

とにかくポスターがピンク色になるのだね。

(@terauchi26) September 14, 2016

ださピンク炸裂!!!
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@lyubreds) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

男の子と ぶつかって

ゴロゴロ転がって

心と体が入れ替わる。

(@madadesuyo) September 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました