国内

#女性映画が日本に来るとこうなる

スポンサーリンク

#女性映画が日本に来るとこうなる

尾道やら
鎌倉やら

海の見える街に住みたがる。

(@madadesuyo) September 14, 2016

午後7時になりました
現在のトレンドは
秋田くん
マイページ#あなたに似合う神#一番旨そうなラーメンあげた奴が優勝
小夜ちゃん#女性映画が日本に来るとこうなる#PSO2_450万ID突破おめでとう
うんち提案おじさん
立てこもり
メリド
です

(@system_serio) September 14, 2016

TLの #女性映画が日本に来るとこうなる タグを見て『未来を花束にして』が何の映画か一生懸命考えたけど思い浮かばなかった。5分考えてググったよ。Suffragetteじゃタイトルにし辛かったのはわかるけどなんだかね〜

(@ordinarydays_tw) September 14, 2016

パッケージ見て「あっ結構です」ってなってた映画も元のなら観てみたいのある。#女性映画が日本に来るとこうなる

(@_ga_me_ura) September 14, 2016

https://t.co/k2n7yldJBn

ほぼ原題でも「ハンガーゲーム」とか皆スルーしてまうやん?何言うてんの?
まぁ、理由はわかってるから聞かんけど。#女性映画が日本に来るとこうなる

(@fabricedelamort) September 14, 2016

セックス&ザ・シティはセックス&ザ・シティのままだった気がする。
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@9112033) September 14, 2016

泣いて笑って青春してみたいなCMが出来る。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@ku6yama) September 14, 2016

さっきの、タグがあったから辿ってみてるんだけど、恋愛要素がないのになんでゴジラを見る女性がいるのか?とか相変わらず言われてる状態とリンクしてうんんんんんってなってる
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@us_atamago) September 14, 2016

それって
どこの「スーサイドスクワッド」CM?

いやいや女性映画じゃねぇし
半ケツ出てるから教育に悪い言われるし#女性映画が日本に来るとこうなる

(@katori_ine) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

このタグ面白い  ( ´ ᐜ ` )

(@oenother) September 14, 2016

このタグの日本語なんか変だな。
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@kusamura_eisei) September 14, 2016

怒りのデス・ロードはそんな悪くないと思ふ

#女性映画が日本に来るとこうなる pic.twitter.com/dfWpJLSHMW

(@A_Y_Arrogance) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
10クローバーフィールドレーンの国内向けビジュアルはマジでひどいと思いました。

(@sawayan69) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

このタグ面白いなぁ。
すごいナンセンスなんだけど、こうでもしないと見てももらえない日本の映画産業の厳しさよ

(@torikawa_umauma) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
やっぱエロいのは深田恭子のドロンジョ役。 櫻井翔版のヤッターマン

(@lin2aFjdUclk7Ni) September 14, 2016

日本版のポスターだけ見て「こういう映画だな」って予想してから本家のポスターと解説を読むと全然予想当たってなくてメッチャ楽しいんだけど、これある意味で映画会社の詐欺とちゃう?
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@araichuu) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

このタグ興味深い
たまぁーーーにGJな時があるが大抵の場合は改悪になってしまうんだよな

(@398_c) September 14, 2016

眺めてみると面白いなこれ この手の映画は興味無かったからこんなことになってるとは知らなかったわ…… #女性映画が日本に来るとこうなる

(@zane7110) September 14, 2016

上映作品を決める人が女性の、いい映画館のあるまちに住んでいます。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@KITI_TW) September 14, 2016

トレンド[日本]  秋田くん #あなたに似合う神 マイページ #一番旨そうなラーメンあげた奴が優勝 小夜ちゃん #PSO2_450万ID突破おめでとう うんち提案おじさん #女性映画が日本に来るとこうなる 立てこもり アルミテープ ツキミ #神絵師診断

(@RaspiParrot) September 14, 2016

これはひどい。恥としか言いようがない #女性映画が日本に来るとこうなる

(@RightQ) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

このタグ面白い。
原作のままなら面白そうな作品多い_(┐「ε:)_

(@koguma_rosso) September 14, 2016

女性映画ではないはずなんだけど #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/0PbC7BFgNy

(@rei8est) September 14, 2016

パインちゃん繋がりでこれも #女性映画が日本に来るとこうなる pic.twitter.com/w3ApuqNklO

(@ankonoyoukan) September 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました