国内

#女性映画が日本に来るとこうなる

スポンサーリンク

#女性映画が日本に来るとこうなる
このタグ面白いけど女性映画に限らんよね

(@rabi1) September 14, 2016

このタグおもしろいー!
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@mer_4u) September 14, 2016

日本が文化的に田舎者だとか遅れているとかは正直どうでも良いが、原題レイプだけは本当に困る。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@OpenEigo) September 14, 2016

なんのこっちゃい、と思ったけど、ハーレクイン・ロマンスみたいなタイトルしたやつのことねん…… #女性映画が日本に来るとこうなる

(@_konkanipe_) September 14, 2016

邦題のセンスのなさは女性映画だけに言えることじゃないが、タグに上がってるやつ見ると確かになあ…。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@TeraRhythm) September 14, 2016

このハッシュタグ、ええな。#女性映画が日本に来るとこうなる

(@nyao2020) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
最近特にそうですが、なんでも女子付けるの止めて頂けませんでしょうかね。

(@kami_sora_fly) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
このタグツライ。なんでこうなる感ひどい。

(@etoystk) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
このタグ面白い(:3_ヽ)_
邦題になってセンスを感じることもあるけど、ほんとに稀だよなあ

(@2011_wave) September 14, 2016

ジャンル違いだが、日本絡みでさえ「鳴梁」→「バトルオーシャン」に変換させる業界だからな。
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@Elekt_ra) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

このタグおもしろい。

(@seisirou0607) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
このタグすごいな。。。改悪多すぎ&センス悪すぎ。

(@gorichige) September 14, 2016

"「氷の微笑」の栄華"が忘れられない業界 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@Elekt_ra) September 14, 2016

全然関係ない邦題になることはよくあるが、確かに顕著だな…
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@kouts87) September 14, 2016

フリーキーフライデー→フォーチュンクッキー
とか。
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@st_today) September 14, 2016

LOLA VERSUS
29歳からの恋とセックス

良い作品だけど、単純に人に勧めにくい。#女性映画が日本に来るとこうなる pic.twitter.com/qsqExobhae

(@ncinemap) September 14, 2016

いやもうホント面白いタグ!
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@ariakeno_tsuki) September 14, 2016

つか女性映画じゃなくても邦題はクソなのばかりじゃん。たまに違和感ないのとか上手く表現してるのを見ると、逆に驚く。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@cpii_civa) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる ここに上がってる映画たち、日本で改変されたポスターよりみなさんの補足ツイートのほうがおもしろく観たい気持ちになるね
社会風刺的なのやメッセージ性が強いのをどうにか薄めようとでもしてるのだろうか

(@amenosan) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
『勝手邦題』問題の中間決算。

(@matzkyodo) September 14, 2016

このハッシュタグおもしろいのでぜひ見て(笑) 嘆かわしすぎて笑えてくるレベルのダサピンクパレード(;'∀')
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@athenaxbrand) September 14, 2016

このハッシュタグおもしろいかも。#女性映画が日本に来るとこうなる

(@KAZU_CHANN) September 14, 2016

うぅむ🤔 #女性映画が日本に来るとこうなる これまた考えが深まるタグですな

(@koma14) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる このタグ面白いな(´д`)

(@tsujihira) September 14, 2016

自己啓発感とゲスさがちょい足しされてる感じ。興味深い。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@endouraita) September 14, 2016

日本版ポスターがダサくなるのは、映画を観に行く人に合わせてあるのだよね。悲しいかな。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@yutaka_fon) September 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました