国内

#女性映画が日本に来るとこうなる

スポンサーリンク

なるほどこれがダサピンクというやつか #女性映画が日本に来るとこうなる

(@howlingaa) September 14, 2016

このタグホント笑う #女性映画が日本に来るとこうなる

(@Hobby__J) September 14, 2016

このタグが凄い。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@YUMIClarinet) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

なるタグが凄いなー。客集めに躍起にならないと、とは言え酷い酷い

(@yukitaka5029) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
が面白いけど、配給会社のセンスが悪いのか。はたまた原題のままで張り出しても私たちが受け入れないのか。卵が先か鶏が先かを論じてもアレなんだけどね。

(@houndstooth611) September 14, 2016

このタグ見てると全然違うな。ポスターで勝手に恋愛モノだと思って見てない映画がたくさんありそうだ。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@wa_suga) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる のタグが最後に何も残らないパンドラの箱だった

(@ankonoyoukan) September 14, 2016

あぁ、このハッシュタグ…#女性映画が日本に来るとこうなる

(@palujero) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる ポスターにことごとく Panasonic Beauty 的ピンク色が使用される

(@uedada) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

あ〜、もう原題のままで邦題つけんでええから!って思ってしまうわ(>_<)

(@awafuku) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる このタグほんとあるある

(@fhgxx) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

あとでじっくり見る

(@meichz_mama) September 14, 2016

日本ファンシーでぽわわ~んでダサくて泣くwwwこうやって見るとキャッチコピー的な一文が特にひどいですねwww
このタグ→ #女性映画が日本に来るとこうなる

(@G__ebarin__O) September 14, 2016

そういえば邦題に、無駄に「愛と○○の云々」が採用されている気がする。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@kmzwhrs) September 14, 2016

このタグで紹介される邦題とポスターの詐欺っぷりが凄い#女性映画が日本に来るとこうなる

(@kiiro_spng) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
ひどいなこれ
全然知らんかったけどポスターかなり変えられてるのな

(@nyanch68) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる で、“まったくもぉ、これだから日本のメディアは……”とかツイートしてる人がいるけど、これ作ってるの(提供してるの)配給会社ですよね

(@_HappyHours_) September 14, 2016

このタグ覗くと「ああ…あああ…ああ……」ってなれるのでオススメ。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@natsunohinogogo) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる のまとめ 】タグ速(日本語ハッシュタグまとめ速報) – https://t.co/VnYBnIwyyk

(@tagsoku) September 14, 2016

ポスターのピンクが増す感じ。ねぇ。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@l_ringring) September 14, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
このタグのおかげでいくつかみてみたい映画が…w
何度でも言うけど、「プラダを着た悪魔」の日本での売り方、これだけは一生許さん

(@neko_36) September 14, 2016

また闇過ぎるタグが… #女性映画が日本に来るとこうなる

(@chestrcux) September 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました