国内

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

スポンサーリンク

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
今なんとおっしゃいましたか? pic.twitter.com/ovNQHHZIIR

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) August 31, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
どんな作品でも賛否両論ある、自分に合う合わないがあって当然。映画でも小説でも。楽しんだ者の勝ち。

— 脇固めまさたか (@Masataka_0829) August 31, 2016

好きな映画を1本貶されたからって怒ってはいけない #好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/HKNXA3jaxP

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) August 31, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 がTL流れてて見てるの楽しいんだけど、自分が相手が好きな俳優を苦手な場合だって勿論あるわけで、そういうこともまるっと言えるような人と行きたいなあ。批判と捉えるか感想と捉えるかでもまた違ってくる気がする。

— フジ仔 (@vie_042rs) March 3, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
時にはこういうこともある。 pic.twitter.com/JdOUlS998J

— Yasuaki Madarame (@madarame) September 1, 2016

「その口が言うかぁぁぁ」#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/72J3zEJGj2

— 図解博士_高速バスター ミナル 電子版発売 (@skull_bear) August 31, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
スターウォーズという作品は「観る」ものじゃなくて「感じる」ものなんだよ。目で見るんじゃなくて、スクリーンから伝わるフォースを体でとらえるんだ。

— とれのん (@strueno_ncp10) September 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました