国内

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

スポンサーリンク

『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』風

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/dDUhO84tk3

— ノーシン (@nothin0707) August 31, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
論破なんて語彙力ゴミの僕にはできないので「あーそうだったんだ〜まあ、たしかにだったしね〜^o^」で済ます。 なお心の中は pic.twitter.com/scxxgMOMX5

— 灰朗 (@chestrcux) August 31, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
「よし、ダーツでもするか」 pic.twitter.com/WRB7TurrSK

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) August 31, 2016

用性が高そうなのいろいろ選んだからみんな使ってね#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/ZVsDSxK4Ah

— manhemo (@manhemo) March 2, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/9iE2lqiMoQ

— レク@めーぶれ(映画トーク配信番組) (@m_o_v_i_e_) March 2, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました