国内

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

スポンサーリンク

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

とりあえず黙らせる(物理) pic.twitter.com/BlGbgCFLXH

— シン号P@趣味人 (@rockfish_1976zk) August 31, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

なら僕と一緒に観ましょうよ。チェコフ pic.twitter.com/5WM0kC2hJs

— スタトレコピペ! (@Trekbot) September 2, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

分間ならぬ3秒で灰にしてやるです pic.twitter.com/WYcXyv06KU

— ゴジライダー (仮病) (@Goji_Rider_K) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

まあまず友達で洋画みてるひと少ないから批判すらないけどね笑 pic.twitter.com/SBqiqOqDav

— ゆら (@jd618_cg210) March 2, 2016

普通はそれぞれの映画の感想は色々あると割り切っているんだがシン・ゴジラを楽しく見た人たちを粟や稗をいつも食ってるような舌の貧しい奴らと決めつけてくれたあの偏屈な漫画家は断じて許さぬ

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/LkjjHy6Osm

— タビタ (@un_w5) September 1, 2016

聞かなかったことにする #好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/wvqntmh6nm

— ナイトウミノワ (@minowa_) August 31, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/AAguhHOQ8X

— さんどら(サンドラ・ジュリアン) (@sandra_jurien) August 31, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました