国内

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

スポンサーリンク

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
怒らないから、もう一回言ってみ。 pic.twitter.com/w0HOba6atF

— 多分、海。 (@galmmebus) September 3, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
1.ライダーカッティング
2.イッテイーヨ
3.スネーキングデスブレイク
4.ライトニングソニック
好きなのを選ぼう pic.twitter.com/J3JpuNoPgJ

— アストレイ (@gundam_astray_) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
まぁ君にはわからないでしょうねぇぇッふんこの映画の素晴らしさがヴァァァフーンby野村竜郎

— Kaz/竜ファン (@111hinako) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
使い回しでごめんねー! pic.twitter.com/x2Htus1gyf

— ️せんきち️senkichi2918️ (@senkichi2918) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
君には分からんか。吹き替え版のセリフですが。 pic.twitter.com/Kl4ARBCQIM

— ミッツ (@aUKPGxfri1YnA1b) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
顔面にぶち込む(うそです) pic.twitter.com/9yBPQx05Bx

— 平梨ノスリ(低浮上鳥) (@nollanote88491) September 1, 2016

「あの映画は面白いけど中身がない」って批判は「あの食べ物は美味しいけど栄養価が無い」見たいな話だよなw
俺は美味しければ栄養価は気にしない。足りてない物を補う方法はいくらでもあるからな。

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

— イエーガー (@Jaeger75) September 1, 2016

俺はお前たちのような作品評価を自己の居場所と同一視しそれゆえに作品への批判を許さない消費主義者たちに水を差すのが大好きなんだよ。作品を場や空間にするな、ふっ飛ばすぞ。#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

— マキノ/現代日本猶研(9/10文フリ大阪K-10) (@ActioSurrealism) September 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました