国内

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

スポンサーリンク

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
このタグて作品にたいしてよりも「映画を見る才能」や「離婚するほど味音痴」などの人格否定と捉えられる発言への反応よな。

— スケヒラ (@kota_sukehira) September 2, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 というハッシュタグが流れて来たけれど、マジレスすれば「お前がそう思うんなら云々」で終わりますね

— 踊る猫 (@aciddazeareback) September 2, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/6OhVw3fwoF

— 死んだ死んだ死んだ死んだ死んだプリンbot (@hockeymaskpso) September 2, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 自分はただ表面だけを見てしまって物語の奥深いところを読み取ることがあんましできないので、批判でも絶賛でも他人の感想を聞くと自分の気付かなかった新しい発見があってなるほどなあ~って思う。ただ単に人に流されやすいだけかもしれないけど。

— ᴉnsʇ!ɯ (@333moja) September 2, 2016

え、まさかアレ見たことあるの?!すげー!#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

褒め殺して気分よくさせてそこまで悪くなかったかも?くらいの気持ちに持っていく

— かつみあおい (@katsumi_aoi) September 2, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
既出かな?(^_^;) pic.twitter.com/R74IsHTqat

— 古代角竜 アガタロス (@agathaumas0925) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

そもそも好きな人いるかもしれないような作品とかを批判するような奴とは友達にならない_( ´ ω `_))_

— ももんが (@momosephi) September 1, 2016

自分の好きな映画、他に観てる人がいなくて会話すら出来無い #好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

— こべや (@cobeya) September 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました