国内

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

スポンサーリンク

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

とりあえず言い分を聞く
ちゃんとした批判ならへぇ~と思う
ただの中傷なら pic.twitter.com/vARwfh1i7A

— ラリーB (@amno1wb2016) August 31, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

理解できるまで家族になろうパンチ pic.twitter.com/B2K39hujgn

— shin@ビスコ卿 (@gamartheshin) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

「気落ちは不要。持論を戦わせるだけが映画オタクの華じゃない。我々には映画文化そのものを愛するという義務もあるんだ」 pic.twitter.com/n5X7dTImQ5

— わがままコブラ (@wagamamacobra) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

「そもそも本編を見ずに批判するなんて、それはもはや映画批評とは言えんでしょう」 pic.twitter.com/S34ZPhTUgq

— わがままコブラ (@wagamamacobra) August 31, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
「撃ちぃ方、始めぇ!」 pic.twitter.com/TfgABOrGp7

— シノ@ぽぴやま (@1998Watanabe) September 2, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
いかなる時も暴力はいけません。平和的に金で買収しましょう。 pic.twitter.com/Q58B3AnSbs

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) August 31, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました