国内

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

スポンサーリンク

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/gFtuIpO4fN

— 長 高弘 (獣脚類ティラノサウルス科ズケンティラヌス) (@ChouIsamu) August 31, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
胸の内で何かが増殖します。 pic.twitter.com/2CmqGPbOsc

— 乱雲@ご飯とドア係 (@ruv44n) August 31, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
カッコつけてるみたいだけど、ここ数年はこれが一番近い。苛立ち、ウンザリする時の理由は他にある。 pic.twitter.com/F9hXuSxDzc

— nikuzombie (@nikuzombie) August 31, 2016

コレは全っ然構わない。ボロクソ言われようが構わない。けれど自分の嫌いな作品を絶賛されるとカッとなって殺しそうになる(あるある〜)

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

— キマる (@yeah___666) August 31, 2016

引きずり込む( ˘ω˘ ) #好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/kunFqHRHDv

— Michi(低浮上気味) (@Crazyp0pgun) August 31, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
「全てのセリフを覚えてしまうくらい何度も観られるから安上がりだよ。ストーリーがわかったくらいで見られなくなるようなものは高くつくからね。」

— ミハイル=サカナスキー (@shakushinji) August 31, 2016

「そうだな、確かにそういう見方も出来るかもしれないな」 #好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/NTHclu4Uqw

— will2181 (@will2181) August 31, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
真さんお願いします!! pic.twitter.com/gsBr6xxZdp

— 本編よりしゃべるSSS9 (@sarazianoss9) August 31, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
「お、そうか。でさー(別の話題へ」

— うゆま[=ω=]豆腐卿 (@uyumakusa) August 31, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
このタグで戯れている内に、今年も夏が通り過ぎていく……(^^;)

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) August 31, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました