国内

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

スポンサーリンク

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
見ないで言うならお願いします見てくださいと言い
見てからいうならもうわかってるよな?

— ガッチャ・ざ・ケンザキタイガ (@sisikomakenzaki) September 3, 2016

非社会人としての対応 RT @Giro_45ACP: #好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 バトルシップの場合 pic.twitter.com/RlUCgmeFyK

— shirayama (@shira_yama) September 3, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/8y3FnLoD3z

— 千々和幸俊「バビロン」第シーズン以降ソフトまだ? (@StarfuryMk1) September 2, 2016

ドキュメンタリー映画って興味無い人間からしたら単なる苦行でしかないから一緒に観に行く事がないだから批判される事も無い。そもそもドキュメンタリー映画って観る人間自体少なすぎるから

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

— 藤ッ(子)!! (@FUJI_Mk2_Spec1) September 2, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
「うるせえ!!!内容で見てんじゃねえんだよ!イケメンかイケオッサン(私基準)で見てんだよ!!!」
モノによります

— Puaulaula@初めてのお通販開始 (@puaulaula) September 2, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
一旦心の中でだけひとしきり怒り、落ち着いたところで「俺は人の好きな映画を悪く言ったことはないか?」と思い出し、心当たりがあったなら、このタグで自分を棚に上げて他人のことばかり悪く言う人間と同じにならないよう気を付ける。

— 聞きちがい (@KB_84_3) September 2, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
こんな顔して平手打ち pic.twitter.com/mfRSnoY83L

— がに股ハイヒール (@ganeehighheel) September 2, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

そもそも、友達がいないので対応の必要がない

— qmvk (@qmvk_K) September 2, 2016

昨日のタグ、こっちのほうがよかったのではといまさら #好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/HSzVUzLrz3

— 秋牛/七宝明 (@akiusi) September 2, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました