国内

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

スポンサーリンク

とりあえず彼(?)を召喚して、地獄の釜に放り込んでもらおうか。 #好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/6NCif2y6F8

— Satori.K.O.尾野里梨 (@onosatori) September 2, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/NDcJ28rmcY

— 華音@山城上総三曹 【C102 日曜 東 ウ09a】 (@kanon8492) September 2, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

「そっかー。じゃああなたはどんなのが好きなの?」
好みが違う=自分の知らない映画が挙がること多いのでそれはそれでうれしい。

— だがタートルの方が四角い (@hevohevo) September 2, 2016

ちょっと遠出する際にランエボ内でオンエアー!!
アイスジョーズはやった

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

— 桃にゃ (@MoMo__yasu) September 2, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 なぜ好きじゃないのか訊く その批判に引っ張られて自分までその映画を嫌いにならないように意識する 逆に何の映画が好きなのか訊く 共通して好きな映画を探る #renai #恋愛

— カズキ (@kazuki_gamegame) September 2, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

心がポキってなるまで立ち向かう
【残機6】 pic.twitter.com/YysxBprAE1

— 長曽祢ぴぴけけぇ (@jums69) September 2, 2016

あなたならどうする? #好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応https://t.co/uy3EtfaTHJ更新タイトル

— uwasa (@uwasa13) September 2, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 っておま、賛同されたことがあるような口ぶりだな?

— せんりーふa.k.aいわおさ (@1000leaf) September 2, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました