国内

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

スポンサーリンク

こういう時は自分も前につんのめってるからまず一歩下がる
そして特に解説とかしない #好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

— 蟹セカン (@kanisekan) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
お前の頭かた焼きそばみたいやな pic.twitter.com/9pBqsCCAKK

— naoki@Pleasure2023STARS 9月2日日産、稲葉さんの誕生日、千秋楽に参戦 (@aokiryusei27mk2) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
排除排除排除排除排除排除排除

— キャラメル・リプン (@adjpwgpatep) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

総動員しろ!!(エブリーワーーン!!) pic.twitter.com/v8iavDcAGK

— バランス (@speedqueenwow) September 1, 2016

「まぁ、あれはちょっと頭使わないと意味分からないよね。ゴメンね、ちゃんと知能に合わせた映画をお勧めできなくて」#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

— メレンゲスクリーム (@decadence_1990) September 1, 2016

いかにマウントするかの大喜利になってるな #好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

— 佐々木界 (@flesh_eater0022) September 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました