国内

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

スポンサーリンク

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
(別に言うのは構わないけど、責めて自分のいないところでいって)心の声

— エジク君を愛でたいロシアンウルフ (@romaniadelup) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

まあ、殺しはしませんよ。

— N︎shi︎@ki- (@Tower_of_Film04) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

シナリオの観点から見て、およそ納得できるなら、肯定する。(個人の価値観を尊重するスタイル)
いちゃもんと判明すれば、頭が痛くなるくらい理攻めを始めて、こわちかにする。(オラオラオラオラッ!)

— しばばん(しばシヴァ) (@siva_vavan) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
パソコンのスクリーンセイバーをコレにする pic.twitter.com/pxiZ4wzYRw

— 八尾兎 (@AliceYaoto) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

あー。お前には合わんか(何平然と批判してんねんこいつアホちゃうか)

— 尾上九十九(おのうえつくも)® (@onouerahmens) September 1, 2016

「むげんはなかまをみすてねえ」 #好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

— あんの (@annoyoshitaka) September 1, 2016

実際にはゾンビ映画並に血が吹き出す

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/Oh0E5KWP60

— take99999 (@ac_dc_my_life) September 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました