国内

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

スポンサーリンク

まわりに俺より映画詳しいヤツいないから、俺が反論したら絶対それが金科玉条になっちゃうんで、黙ってます。
で、皆がケチつける映画ばかり見るけど良いと思ったら面白いって言います
さらに政治的な裏がある映画は徹底的にdisる、と

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

— fabriceAntifaSince2005 (@fabricedelamort) September 1, 2016

あ、そう?
でも俺は好き。
#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

— kouki_nex@ねっくす (@kouki_nex) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
特にお気に入りの映画を集団でバカにされた場合 pic.twitter.com/gO1VU6P8Ab

— Yasuaki Madarame (@madarame) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
ぼく「そこは好みだししゃーない」

「こんなもんのどこが面白いんだよ」 pic.twitter.com/NXFkZjHtzM

— 毛鴨 (@kekamonohashi) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 のタグ見ながら「煽り耐性低すぎだろwwwwwwwww」と2006年あたりのvipperみたいな心情にのっとって呟いてる

— マキノ/現代日本猶研(9/10文フリ大阪K-10) (@ActioSurrealism) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/B0Rzhd4ZhY

— 大正義失地王ジョンと失われた帝国達 (@J_theLackland) September 1, 2016

(°_°)(°_°)(°_°)#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

— せれね:3.0+1.01 (@3769_seles) September 1, 2016

まあそういうひともいるよな #好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

— 夕凪 静流 (@shizuru_yunagi) September 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました