国内

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

スポンサーリンク

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
返り討ちにしてやるっ!!(マジギレ) pic.twitter.com/eWC9J2uFY2

— 神代沙織️ (@kmssr100861) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
でも最終的にはなに言っても解決しない案件というのは過去身をもってしったのでこうなる pic.twitter.com/FKRDMtMM8l

— Achamoth (@Achamoth_cr) September 1, 2016

完全論破する。#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

— 竹澤収穫(映画と古本と、あと何か) (@gadget9007) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

笑えばいいと思うよ。

— メンテ (@miidarakusomusi) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
もうこの話やめようか?

って半ギレする。

— ともとし (@Tomotoce) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

「マジで??俺好きなんだけどなぁ〜」

以降悪質な場合はスルー。

— コウノセイヤ@有職おじさん (@seiya_kouno) September 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました