国内

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

スポンサーリンク

ああ、そうか。ごめんなって謝る。で、その話題はもう避けるようにするよ
#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

— ATENA-FUKAYA (@MidnightEye0214) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
自己批判せよ!!

— 龍トウ/Riyutou (@otimusixya) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
その後彼らの姿を見たものはいない。 pic.twitter.com/l4U1AB3GXL

— 甲児 (@EujTTGMDeG4RAzv) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
いいだろう、ちょっと話そうぜ pic.twitter.com/kpsiUqxLOZ

— 甲児 (@EujTTGMDeG4RAzv) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

「ガルパンはいいぞ?」

— 上様 (@Stripes_WA) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

批判と批評を別ものって知ってるか?って聞きたい

— P!YO (@piyo_piyo_panic) September 1, 2016

この場合の「映画って殆どがアクションやスペクタルのことを指してると思ってるやつが多いからこういう結論に至る #好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/Tyx8JhZLP5

— 聖 of αKILLα (@7xap6gOQNIQ4Q2p) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

「じゃあっ、私が貴方の分も好きになるよ!!!!」()

— ゆっけ (@yooyoosiki_tkbn) September 1, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

悪気があって言ってる訳じゃないだろうからね
あくまで方向性の違いだから(臨戦態勢) pic.twitter.com/SEQOleW4GV

— U-ki (@u33156psycho) September 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました