国内

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応

スポンサーリンク

『ピッチ・パーフェクト』風#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/KPyH3VmNxb

— ノーシン (@nothin0707) August 31, 2016

腐ってやがる早過ぎたんだ #好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/k2Fe8ju6qD

— はやぶさ兎瑠@久子2 (@uryu935) August 31, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
え?「#バトルシップ」がラジー賞だしツマンナイ?
それは立川の #シネマシティ の「#極上爆音上映」で観てないからだよ。ロードショー当時、まだ極爆やってなかったからなあ。https://t.co/32vCButxl7

— 千々和幸俊「バビロン」第シーズン以降ソフトまだ? (@StarfuryMk1) August 31, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/K4qhHgO3Gy

— 紳士的まりにゅう@餡子入りスターライス (@chamarigo) August 31, 2016

#好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応
「俺は好きなんだけど合わなかったかー」
(納得いく批判なら)「まァ分る。この作品の話題はアンタにしないように注意する。で、この映画は貴公に合いそうな気がするんだが一緒に観に行かんか?」

— 欝狩脳内マルシルさんアクア様ダダこね中 (@uttukary) August 31, 2016

その批判一理ある…って内容なら、何時間でも語れるからOK笑 #好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/maPhDSTrq1

— 託也 (@takuyalwm) August 31, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました