国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

『ブレインデッド』に出てくる芝刈り機。
#映画で印象に残っている武器・防具

(@banraidou) November 2, 2016

『ブレインデッド』に出てくるミキサー #映画で印象に残っている武器・防具

(@sakurabu) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
「酔拳2」でフェイフォンが振り回してた竹で作った…えっと…何だこれ?
まぁこう見えて結構エグい武器ですぜ pic.twitter.com/V6kn49y3ZV

(@SUMOMONOSUKE) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ヌンチャク。あのようなモノが、文化として定着するとは思わなかった pic.twitter.com/fFga9eFKRh

(@kingyoya123) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
「貴様ごときは素手でひねり潰してくれるわ!」

と言いながら"ガレキ"で戦いうメガトロン様 pic.twitter.com/8gOCjhcOlX

(@aabe423f2e384da) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

大出力型第2次試作自走460mm陽電子砲 pic.twitter.com/DBUH2orn1u

(@Sayuri_il) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

くどいようですが「劇場版MOZU 」のロケット・ランチャー。邦画の実写で実際に使ってるの見たの初めてで興奮しました… https://t.co/U3eCWwxNW7

(@zetianfazi) November 2, 2016

『アルゴ探検隊の大冒険』に出てきた骸骨剣士がつけてた楯 #映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/dfCgyM62k5

(@930_jp) November 2, 2016

双鉤。 武侠小説だとよく出てくるけど、実写で使ってるのを見たのは不勉強ながらグリーンディスティニーだけ。二本組み合わせて間合いを伸ばす戦い方とかカッコよかった。#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/Ul6giJxJnr

(@sightsea) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

これかな。
特別変わったものでもないけど。
ペンで操作するのは
おもしろいと思ったな。 pic.twitter.com/TbL2brEbSv

(@FireBomber_2024) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
この二丁を忘れるなんて俺のバカ pic.twitter.com/rtpVAMlC4K

(@bigbear711) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

キングスマンに出てくる武器は1回使ってみたくなるものばっかりだよね
闘う予定ないけどw pic.twitter.com/M4ScQZFb2S

(@yomestandard) November 2, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました