国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

今思いついたんだけどさ、映画で機関銃を手持ちで撃つやつってもしかして「博士の異常な愛情」が最初なんじゃね!?
だとしたらキューブリックやっぱりすごくない!? #映画で印象に残っている武器・防具

(@nijieith) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

スティーブン・セガール
フルコンタクト合気道を使いこなすマーシャルアーティスト、多分、核弾頭よりも強いと思うんですけど。存在そのものが兵器。愛用の銃はコルトガバメント。
ただし、銃は添え物。狙われたら確実に死ぬ。 pic.twitter.com/6h2MKxWPdp

(@deparumatoshi) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

ヒックとドラゴン2でヒックが使っていたどう見てもライトセイバーな炎の剣も忘れ難い

(@fan_of_manga) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

ピカーッてなるやつ!!私は武器だと思ってる!!
MIBですよー!大好き。 pic.twitter.com/b2xHFBPFLD

(@norihisha) November 2, 2016

それはもう「2001年宇宙の旅」のホネこんぼうでしょう
#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/79UjwcK2Hm

(@shanjimingli) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

ブレイドガンナーかな、持ち替えシーンが魅力的。 pic.twitter.com/s3dseK6pGH

(@bbuexvsfbgssc) November 1, 2016

なんだかんだ言って一番インパクトあったのはこれでしょ。 #映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/qqkWJqQEN2

(@htoshi0730) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ポジトロンライフル
ボルトアクションで排莢してたのがシビれた pic.twitter.com/3yM7Uj6h87

(@maitonerium) November 1, 2016

レッドオクトーバー #映画で印象に残っている武器・防具

(@hayatama1975) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

「マイノリティ・リポート」のクルクルしてリロードするアレ pic.twitter.com/cI0TW9N5Nj

(@samukawa_cinema) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
アパッチの30mmに切り替えろ。もう少し様子を見る。 pic.twitter.com/e9LCbiXuTM

(@inosuma) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
映画ドラえもん のび太の魔界大冒険(1984)
から 銀のダーツ

(@Rika_Dora) November 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました