国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

「ザ・グリード」のM1-L1トリプルパルス アサルトライフル
ガトリング機構、7.92mm弾、自動冷却装置付きで1000発の連続発射が可能というチート性能
#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/oePQzWXEnp

(@G_signal_) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
んなもんライトセーバーに決まってんだろ pic.twitter.com/i5DujuSSUC

(@ktflight_mig21) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ターミネーター2でバイクに乗ってスピンコッキングをするM1887ショットガン
T2の見所の一つだと思うんだ

(@taikyokuturugi) November 1, 2016

武器ならラピュタの空中海賊が使うハンドカノン!これ、幼少期に何度も脳内でぶっ放したな。防具はね、ナウシカの額当て!漫画版の方ではこの額当てがナウシカの命を救うんだ。あと、水浴び時も脱がない鎖帷子。#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/2mosfUWodc

(@nagamono) November 1, 2016

あと『イグジステンズ』で魚がなんかの骨から組み立てる銃。 #映画で印象に残っている武器・防具

(@katokiti) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
オキシジェン・デストロイヤー

(@walk_goldfish) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
そういえばコブラ砲はまだ出てない?
このスコープ的なのどっか出してくれ pic.twitter.com/MUmixceypq

(@SPXn13) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

「ジェボーダンの獣」の変態兄貴が最後に使ってた骨の蛇腹剣。
モンハンかよ

(@K3_Volksmarchen) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具 「戦場のアリア」でMle1892の右スィングアウトにおっ!と思いましたが今調べたら、ローディングゲート式の名残の他に、騎乗時、馬の背中に薬莢が落ちない配慮という説を見てへぇ!と思いました pic.twitter.com/pAhOQyjLxS

(@bcbgo) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具 ベレッタM92F 一時期の映画にはこれでもかとばかりに「主役の銃」として出てきてた。最近はグロックに食われ気味。 pic.twitter.com/PqyUEZPhKG

(@Calamity_Ys) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ネイルガン
アンフェアのネイルガンも印象的だけど本当に印象的だった映画を忘れてしまった…(洋画で、ヘッドショットぶちかましてたのは物凄い印象が残ったww) pic.twitter.com/Fxf0pBloAR

(@ryota7715) November 1, 2016

『イコライザー』ラストで出てきた釘打ち機。「いよっ!」と声をかけたくなる大見栄切った登場と合わせて最高っす。#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/5qIMPwH8NW

(@magami_dai) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
しつこいようですがこれで決まりでしょう。
アサルト、グレネード、電子レンジ、電話、CDプレーヤー等が一体となった
「皆殺しガン2」
ビバリーヒルズコップ3より https://t.co/GbAUvuAp4o pic.twitter.com/xtnoIdF3AU

(@UEDAJYOKO) November 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました