国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている武器・防具
プライベートライアンのダニエル・ジャクソン二等兵が使ってたスプリングフィールドM1903小銃٩(๑''๑)۶
右利き用を左利きで使ってるから、印象に残りますよね( ´`)

(@A_T_T_M_) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

…言えない
ちょっとワタクシの口からは…

(@yoshimiyamiya) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ミッションインポッシブルのフルート的な奴
エリジウムのAK47
ザ・シューターのペットボトルサイレンサー付きの砂 pic.twitter.com/NZA2usiNmZ

(@TeppeiOno0209) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

無 人 新 幹 線 爆 弾

(@Loli_tiger) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
あとパッと思いついたのが「ノーカントリー」の殺人鬼シガーが持ってた空気でプシュってやると額に穴が空くやつ…(コワイ) pic.twitter.com/Bndj1NAiZj

(@puijiro) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
なにこれ「ヤギ~」のためにあるタグじゃん。
道に落ちててもなんだかわからないけどこれで敵を殴ったり目潰しも出来る!ってやつ…(しかもamazonで売ってる…) pic.twitter.com/y1CO2BDwQY

(@puijiro) November 2, 2016

やっぱこれっきゃない!ローズ・マッゴーワンかわいい。大好き。他キャストも豪華。タラちゃんも出てるお! #映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/1Ld14QRpIc

(@nekomusumeJAPAN) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
無人在来線爆弾
なんの映画かは見た人ならわかる。 pic.twitter.com/fwWhFtl0Ck

(@www_warawar) November 2, 2016

ジェヴォーダンの獣の終盤でいきなり飛び出す蛇腹剣は惚れたね
#映画で印象に残っている武器・防具

(@palokingsp) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

『情報&コンピュータウィルス』
The Net(邦題: ザ・インターネット) pic.twitter.com/AmeNFrT3vh

(@range99) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
やっぱり映画 レオンのこのハンドガンかな、コンペンセイターとサプレッサー付けてるのがすごくカッコイイ pic.twitter.com/YhXSAXsZfL

(@HEROki_Garry) November 2, 2016

リュックベッソンのジャンヌダルクにでてくるくるくる回って人をボコボコ殴り殺してくやつ。  #映画で印象に残っている武器・防具

(@AnomalaCuprea) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

これしか思い浮かばなかった。 pic.twitter.com/NwLcbdOQnD

(@tamakuronz0824) November 2, 2016

広げた扇が一歩ずつ刃物になって飛んでくる、中国映画で、駿足の奴隷がお后様を凧みたいに飛ばして走るシーンがある、あぁもう思い出せないけど、 あの扇刃はカッコ良すぎました。#映画で印象に残っている武器・防具

(@iridescentBJORN) November 2, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました