国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている武器・防具
エアレンディルの光とつらぬき丸

(@aranciarosa3) November 2, 2016

「ルパンVS複製人間」やっぱりこれ。#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/NhddkiL0OR

(@dance_to_the_xx) November 2, 2016

『風の谷のナウシカ』から王蟲の抜け殻製の剣
ナウシカが怒りに任せて見境なく攻撃していたのに対して、ユパ様は感情に流されなかったのが対照的。#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/r47bf5LZPr

(@walkyurie) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
エイリアン2のパワーローダー
燃える! pic.twitter.com/mXxjzyjr2h

(@si0761gin) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ジャッキーの映画見てると日常品がなんでも武器に見えてきてこまります。

(@IDLY2880) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

武器だけじゃなく防具も含めてやっぱこの人は外せない pic.twitter.com/QNoCoROza3

(@kanto_oyabun) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

アーマーは銃弾を弾くから平気だ!
(弾きません平気じゃありません) pic.twitter.com/9TNUE2H1Vx

(@0703gohan_dayo) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

やっぱりこれかな??
日本中の電力を集めボトルアクション式というね!!
それになんと言ってもヤシマ作戦のサントラ!!これを聞いてテンション上がるエヴァ好きはいないでしょ!! pic.twitter.com/e5xZxEWRCE

(@takacha07234) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

火に触れると爆発的に増殖するエイリアンと戦うために、髪を洗ったあとにするリンスを大量に集めてエイリアンを倒す映画
タイトルはいつも忘れる

(@wadatumi0) November 2, 2016

何の映画だったか忘れたけれどおじいちゃんがずっと突いている点式の杖。さり気なくしかし印象的な撮り方をしてるなあと思って見てたけれど案の定これで悪いやつを叩きのめす。(記憶が曖昧なのでおじいちゃんのほうが悪いやつだったかもしれない#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/eAyfwdf1rD

(@nbwild) November 2, 2016

ゴドリックグリフィンドールの剣 #映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/CyHEFbInce

(@transhevan77) November 2, 2016

『スター・ウォーズ エピソード1』のダース・モールが使ってた両刃のライトセーバー
#映画で印象に残っている武器・防具

(@jojoigoig) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
コリント式兜に槍! マント!! 筋肉!!! pic.twitter.com/hEVEQ54kQt

(@Rotten_Stupa) November 2, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました