国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

シルバーボール

・空飛ぶ
・ドリル出す

映画「ファンタズム」シリーズを見た者なら、この銀色の謎球体を覚えてないやつなど1人もいまい。
無表情に、というかこのギンダマが飛行して迫ってきて、ドリル出してアタマ抉ってくるという恐怖には(略#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/4letB2XshY

(@abigail9821) November 1, 2016

ママに買ってもらったマグナム
#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/07HiGrNiB0

(@ahororinoko) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

ライトセーバーだろ。
R2D2は武器じゃない・・・よね??
弾当たらないしイイなーって思ったけど。

(@shelly_cat) November 1, 2016

宇宙戦争のジャベリン対戦車ミサイル。
ずーっと煮え湯を飲まされ続けてきた人類が反撃に出た号砲。

"No shield!!"
"The Javelin is the key!!"

#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/w0iwetrMeK

(@Robin__P) November 1, 2016

観覧車

・「ハリウッド!!ハリウッドだーーーー!!」(映画「1941」)
・「観覧車…」(映画「ガールズアンドパンツァー」)

使い方はほぼ同じ。
作中最強の謎兵器。
丘の上から出現、進路にある全てを(略)#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/ge3J2NDfwl

(@abigail9821) November 1, 2016

鋏(コープスパーティー) #映画で印象に残っている武器・防具

(@rintou_Illness) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

M9

ダイハードとかリーサルウェポンとかに良く出てくるアレ。
実は、人によってはアレのデザインが美しく感じられるらしいのですが、私には酷く不恰好に見えるのです。
だから良いのですが。

(@solitude_on) November 1, 2016

ライトセーバー
臼砲のキューちゃん
(兵助のじゃない)寸鉄#映画で印象に残っている武器・防具

(@fuungenkindrdr) November 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました