国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

無人在来線爆弾のインパクトは凄まじかった…#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/JF0nZLkw4F

(@eitaso_yacchy) November 1, 2016

「ボディーガード」の犯人が使ってた組み立て式銃ですかね
プラスチック製で身体の各所に隠し持てる感じが良いです

あと「ホットショット2」のニワトリ矢( ´艸`)
#映画で印象に残っている武器・防具

(@kuroneko19791) November 1, 2016

そんなの後にも先にもこれしかないよ!ライトセイバーでしょ!!
リレーのバトン的なのを持って、効果音口ずさみながら真似した事あるのはオレだけじゃないはず!?w#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/EKqHNx99VK

(@yasu_rx07gc08) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

今度はそう来たか!
「みんな映画好きだな~」と感じる楽しいタグ。
次は、脇役・チョイ役・乗り物・小道具とかどうですかねー。

(@kasoujinkaku) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
マーティンが西武行った時の銃は割とどれも好き pic.twitter.com/tLjjzCQyuj

(@Akira_nngg) November 1, 2016

午前6時になりました
現在のトレンドは#映画で印象に残っている武器・防具#タイツの日
押切もえとロッテ涌井
ロッテ・涌井#瀬名泉生誕祭2016
青山テルマ
M-1グランプリ2016 3回戦#第2のアレ
カイバーマン
ユダヤ系団体
です

(@system_serio) November 1, 2016

いたぞぉ!いたぞぉぉぉぉ!!!
見たんだ、見たんです…森の中に何かいました…
機関銃150発とチェーンガンをフルパック
あれで死なない生き物はいません、ましてこの距離で…#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/QAi4T3KYMX

(@belna08) November 1, 2016

フィフスエレメントの機能てんこ盛り銃#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/MVK9HwTmWL

(@belna08) November 1, 2016

プラネットテラーのねーちゃん。たまたま仏旅行した時テレビで見て凄い衝撃を受けた #映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/EWjMHoDuo5

(@shallowsleep5) November 1, 2016

『拳銃と目玉焼』のコショーを使うあれ #映画で印象に残っている武器・防具

(@hopesdreamer) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
スケバン劇場版の強化ヨーヨー(諸刃の剣)と、それを受け止める用に自ら装着する金属盾。あらかじめ連投厳禁の説明を受けてるナンノだがラスボス(ブチメカ)相手に当然連投。ナンノの肩から滴る鮮血。流れる楽園のDoor。忘れられるわけない。

(@pepepenoK) November 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました