国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている武器・防具
仁義なき戦い「拳銃(ハジキ)」
「言うとったるがのぉ。弾(たま)はまだ残っとるけぇのぉ。」
ラストシーンの菅原文太さんの台詞(せりふ)がブチ最高じゃけぇ#仁義なき戦い#菅原文太 pic.twitter.com/eTe8e8MDNB

(@SakamotoCarp) May 12, 2020

#映画で印象に残っている武器・防具
「子連れ狼・三途の川の乳母車」の公儀護送人、弁・天・来三兄弟(大木実さん、新田昌玄さん、岸田森さん)の使う、手甲鈎、棍飛、霰鉄拳。 pic.twitter.com/eEPCMcXokA

(@ryo_ishii05) November 2, 2016

フロム・ダスク・ティル・ドーンの例のアレ
#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/y3iTrIBCC7

(@KinokonoYama324) November 2, 2016

映画「アステロイド」(1997) より
米空軍F15戦闘機のキャノピー真下に装備された隕石迎撃レーザー

なんだかんだでドボクだし好きな映画ですよ#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/e50ZtCSlSj

(@Kojimamo) November 1, 2016

頭なんて飾りですよ、偉い人はそれが分からんのです。#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/cuZCAsdbXY

(@kataoka830) November 2, 2016

「プラネット・テラー」に出てきた「金玉ちょきちょきハサミ」だな。3枚の刃で効率的に金玉をちょきちょき切れる。この監督の新作は銃夢だから期待できるよ! #映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/Lk2tDvX54s

(@2weet) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
もうどなたか書いてるかも知らんが、殺しのアーティストのナイフ描写の生々しさというか艶めかしさというか(´ω`)・・・ pic.twitter.com/sBXLPoHw0u

(@wata6666) November 2, 2016

出たなやったなこいつっ!感でテンション上がるピーター・ジャクソン監督「ブレインデッド」の芝刈り機!しかし、ホラー耐性というかゴア耐性の無い方には生易しさの欠片も無いから全くお勧めできません(笑) ここに至って狂気で笑うしかないもん(笑)#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/blEa5SWrbE

(@kineukineu) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
『第地区』より、ダネルNTW-20対物ライフル。

エクソスーツという未知のテクノロジーに対し、傭兵側が用意したのがこの20ミリ弾使用の“化物”。
これぞ、「SF 対 現実」「エイリアン VS 化物」。

此は効果絶大!人の殺しの技術は、未知のテクノロジーをも貫く! pic.twitter.com/B1ePlgVso8

(@L_GODZILLA1198) May 14, 2020

投げるとブーメランみたいに帰ってくるし、殺傷能力抜群のこれ。
「銀河伝説クルール」#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/uC1Mk0GWDp

(@158cmK) December 10, 2016

「007死ぬのは奴らだ」で、ボンドが使うS&W M29の8インチステンレスモデル(M629)。どうやら「ダーティハリー」の影響を受けたみたいで、劇中でのストッピングパワーも なかなか。そういえば愛銃のPPK、この作品で撃ったっけか(笑)#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/bFTbY3ip6u

(@Dryize_USP) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
敵に対しては強大な武器、兵器であり、世界を守る要でもある。実写映画で『合体完了!』とか言われてムチャクチャ燃えた。ゴジラ誕生祭で上映、版のメカゴジラhttps://t.co/3YOG9IrSyF pic.twitter.com/TYVfSLKg4m

(@takuyaz) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
知る人ぞ知るクソ映画“ワイルド・ワイルド・ウエスト”より大型兵器タランチュア

西部劇です pic.twitter.com/dI1GXWYnDN

(@omikuzi14) November 3, 2016

ブルース・リーとヌンチャク。
直撃世代からは相当に遅れた私でも、「燃えよドラゴン」TV放映に影響されて白樫のヌンチャクを一本買ったほどで、見たら絶対に忘れられない衝撃的なカッコよさがありました。 #映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/kwikjHKAcR

(@zo_bula_bula) November 1, 2016

『ガールズ&パンツァー』で稜線上を僅かに覗いて敵方を偵察する九七式中戦車。シルエットをぼかす程度に徹したあっさりとした偽装。雨降りの湿っぽく薄暗い空気に日本戦車特有の迷彩がまたよく合う。 #映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/qX1mvpUcyT

(@OkazakiMiai) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

「刑事物語」のハンガーヌンチャク pic.twitter.com/aK1wKBwRxL

(@maskedpander) May 12, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました