国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている武器・防具

アイアンマン Mark 此れは武器なのか防具なのか
最近の分割して飛んできたりその場で装着するのも好きだけど、此れのように大掛かりな装着装置が必要なのが大好き pic.twitter.com/mP2rXEH4bF

(@annwfn666) April 23, 2018

#映画で印象に残っている武器・防具
イレイザーの携行型レールガン。
ただでさえヤバい武器なのに、これをシュワちゃんに持たせた時点で敵の全滅が約束される。 pic.twitter.com/brZ79WCUwV

(@black_hawk8492) April 23, 2018

#映画で印象に残っている武器・防具

フェイザーライフルかなぁ
SFにしては 実用的なデザインだし。 pic.twitter.com/VtsOyBAQNa

(@SugiAxela) April 6, 2018

#映画で印象に残っている武器・防具
リディックのコップとコンビーフのアレhttps://t.co/i52Q2mpdZk

(@N0_2_0) April 5, 2018

#映画で印象に残っている武器・防具
フレディ・クルーガーの鉄の鉤爪!! pic.twitter.com/TLgTm94QKq

(@fpsg1) April 5, 2018

フロムダスクティルドーンのこれ #映画で印象に残っている武器・防具 https://t.co/okQJ3JdRIt

(@Base9Tamb) May 9, 2017

フロムダスクティルドーンのこれ #映画で印象に残っている武器・防具 https://t.co/okQJ3JdRIt

(@Base9Tamb) April 8, 2017

#映画で印象に残っている武器・防具
このタグで言いたかったけど言えない武器

(@yoshimiyamiya) February 13, 2017

#映画で印象に残っている武器・防具
武器だったら伏のシノが使ってるアイスピックだな( '-' )
あの時代にあったとは思えん
はまじの鉄砲とスナイプも
防具で言えばなんだろうアクションあんまり見ないから
強いて言うならハリポタの謎のプリンスのロンのスニッチの衣装かな
臭そう

(@edamame11121) January 17, 2017

座頭市(北野版)の仕込み#映画で印象に残っている武器・防具
灯篭ごとぶった切るのは爽快な映像だった

(@vajureon) December 27, 2016

インディ・ジョーンズの帽子#映画で印象に残っている武器・防具
インディのスタイルはその後の冒険もののスタンダードになった気がする

(@vajureon) December 27, 2016

ロボコップのガンアーム。
この中にAR、火炎放射器、グレポンが一つになってるとか最高過ぎる。
あと、腕に装着する時のモーション大好き。

#映画で印象に残っている武器・防具

(@C8H11NO2_s) December 20, 2016

『プレデター』の「見つけた!見つけたぞおおおっ!!」のガトリングガン #映画で印象に残っている武器・防具

(@Peperon_C) December 18, 2016

「マーダーズ」での我らがブライオン・ジェームスが使ってる怪しげな電圧機  #映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/OhVOninoc3

(@ykpf) December 18, 2016

マッハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だったかな、あの超ゴツいトンファーみたいなの
#映画で印象に残っている武器・防具

(@MEGANEbazooka) December 13, 2016

宇宙をリセットするロゴ・ダウの巨人。

#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/onFkQIAqKi

(@onbake_Otsuka) December 4, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました