国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

映画は未見だけどボーンガン、骨で作るから簡単に作れて、金属探知機にも引っかからない #映画で印象に残っている武器・防具

(@gamemusu) November 3, 2016

兵器としての爆乳(Deadly Weapons)。
#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/zRctT7MxvJ

(@yamaritsu) November 3, 2016

なんかの洋画で消火器からペンを射出して敵を倒して、ペンは剣よりも強しっていうやつ#映画で印象に残っている武器・防具

(@raybeckermars) November 3, 2016

最近だと『GANTZ:O』のガンツロボの 刀が格好良かったなぁ。プラズマの青白い光をまとった巨大な妖刀って感じで。何よりあの巨体で抜刀アクションやってくれたのにしびれた。 #映画で印象に残っている武器・防具

(@dojindo) November 3, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

ポール(旗付き)
インディ・ジョーンズ最後の聖戦 pic.twitter.com/hSGlWUbwBa

(@range99) November 3, 2016

膝ショットガンもだけどヌンチャク銃かな。https://t.co/R4BuOr0jab @youtubeより
#映画で印象に残っている武器・防具

(@SnBug) November 3, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
プリーストの十字架手裏剣と十字架短剣。https://t.co/NACZCDQPl3

(@sagami1siki) November 3, 2016

イレイザーのEM-1レールガンかなあ。
青い発射エフェクトとボカンボカン吹っ飛ぶ敵が印象的だった。#映画で印象に残っている武器・防具

"Eraser with Quake railgun" を YouTube で見る https://t.co/BY4F9Kxjfr

(@GEOmetalics) November 3, 2016

ミシンガン。強引だなぁ。大好きな映画です。
ヤンキーが露助と手を組んで戦う!なんじゃそりゃ(笑)
「荒野の無頼漢」より
#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/uzEjez1Wwo

(@django666) November 3, 2016

全人類サルになるビーム #映画で印象に残っている武器・防具

(@Ohagi274) November 3, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
「ついにやったぞ!これで宇宙は我々のものだ!」

(@yugekaiju) November 3, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
『M134』
T2といえばやっぱりこれ。
発射レトが高すぎて反動がやばいため、撮影時には発射レトを落としていたという話がありまして pic.twitter.com/QV6jlNrvP5

(@_10toon_) November 3, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
オリヴィエのハムレットの二刀流フェンシングとかパトリオットのタヴィントン大佐のサーベルとか。
イギリスの俳優はシェイクスピア劇でフェンシングやって全員剣使いとか本当なんですか?(映画技法の本になんかそんなことが書いてあった)

(@ltvz38ofnts) November 3, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました