国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

ゴジラの内閣総辞職ビーム

#映画で印象に残っている武器・防具

(@twoooooda) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ウォン・フェイフォン(ジェット・リー) pic.twitter.com/7pv7e1yIjJ

(@evil_shine) November 2, 2016

メーサー殺獣光線車
これにつきる
#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/mEovKIo0X3

(@godzilla_kaiju_) November 2, 2016

武器というか乗り物というか兵器というか……特攻野郎Aチームで出てきた空飛ぶ戦車。
マジであれは空飛んでるとしか言えない。 #映画で印象に残っている武器・防具

(@ichijo_s78al) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具   映画じゃないけど
最後に吾郎を奪い返し銃を後ろに投げてふっと笑いながら屋上から飛ぶんだよね  あれがザ・SMAPなんだ つまり武器はSMAP pic.twitter.com/BoCrTOjlfl

(@tsuyopon0709) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
主人公にして武器そのものです pic.twitter.com/Tjx9xgKDr9

(@DUSToid_Bates) November 2, 2016

ビームチェーンソー
普通にビームサーベル作っとけよ。#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/UkZY6XhGcq

(@yusaku79532) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ばあちゃんの蓄音機

ティム・バートンのMARSattacks!より

(@624jinK) November 2, 2016

ワンダーウーマンの盾…と書こうと思ったら、ドゥームズデイの光線を最初に止めたシーンは、盾は使ってなかったんだな。https://t.co/bxq30pesTE

#映画で印象に残っている武器・防具

(@daddyscar) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

Arnold Schwarzeneggerの肉体

(@Tama_tama_GOLD) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
芝刈り機(死ばかり機)
アイデア:ピーター・ジャクソン
その姿、ブレード・カシナートにも似て、万軍の敵にも怯むことなく、モーセのごとく道を切り開く也 pic.twitter.com/CEXHzNdSjM

(@erika_pbw) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

 44マグナム
 ニヒリズム

(@rina_tea_time) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ある意味MCUを観るきっかけになったのがコレ。ムジョルニアをめぐる物語が面白かったから他の作品も観るようになった pic.twitter.com/PN7xULXppv

(@bsaa5103) November 2, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました