国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

「ノーカントリー」のこれ
持ってくる殺し屋のシガーもすごすぎるけどこの異様な武器が余計に気持ち悪さが強調されてる
こんなのに追跡されるなんて悪夢以外のなにものでもない#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/zaMJX9SkA2

(@FineLunchTime) November 2, 2016

ファンバ・シールド・ジェネレーター#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/6UVWsRpoyG

(@m0n_05_tyumasa) November 2, 2016

特別なミッションのために誂えられる道具の頂点だと思う。
#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/hnyZ2Hh1bY

(@kure_kiyoshi) November 2, 2016

フロムダスクティルドーンで
ジェイコブお父さんが使っていた十字架ショットガン

#映画で印象に残っている武器・防具

(@xxBOONDOGxx) November 2, 2016

スパルタンXの車に乗ってる武器の全て
#映画で印象に残っている武器・防具

(@Qazanone) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具 古い洋タンス(山城新伍が襲い掛かる影から逃げる為の最終手段の防具)

(@koyacity) November 2, 2016

バックトゥザフューチャー3 よりマーティのコレ#映画で印象に残っている武器・防具#BTTF3 pic.twitter.com/IKphtMxTN4

(@chumba71) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

武器は 拳。
防具は筋肉。

あー、ほんま格好良い。 pic.twitter.com/dzDNDaY3AD

(@Kotakota_Kaoru) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ワールドウォーzでブラピが作ったプリングルスの籠手

(@masterkarton) November 2, 2016

ぱっと思い浮かんだのがこれだなあ
イレイザーのEM銃
発射したときのエフェクトが良かった#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/EshV7t0fDo

(@asutor777) November 2, 2016

滅多なことでは、かすり傷すら負わないこのおじさん!#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/n9PajeObBT

(@yukiyaccnarrccn) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
鍋の蓋だろー!?あれで防いだんだからヤバい

(@maoka39) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ヴォルデモート卿のこの杖が如何にもな感じで好き
(๑ώฅ pic.twitter.com/TUIJv9N4i9

(@konekoppoihito) November 2, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました