国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている武器・防具
「カンフーハッスル」の大家のおばさんの声
周りの物を破壊する音波兵器でした

(@kiyokiyoooo61) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

ひろしの靴とか靴下も良いけどね pic.twitter.com/0qKSLRxX6u

(@PRESIDENT1113) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

ジャッキー・チェンの椅子。

(@Azl7878) November 2, 2016

シュワ氏以上にマシンガンが似合う男を知らない#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/LYPa015HZZ

(@limen_mojamoja) November 2, 2016

やはり、ライトセーバー(^^)/

#映画で印象に残っている武器・防具

(@Matsuboh) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ライトセイバー以上のものがあんまりない

(@kukugurenn) November 2, 2016

コルトSAA(コルトM1873)
#映画で印象に残っている武器・防具

(@Amber_Exactly) November 2, 2016

ライトセーバー
#映画で印象に残っている武器・防具
小学生の頃は本当にこれがあると思っていた。

(@Nuclear_Captain) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

大和アレキサンダーのシックスパック

(@efutsu) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具 最初に浮かんだのが、スターウォーズの第一作目(?)で、目隠しした主人公の相手をしてた練習台の機械ですね。宇宙船の中でレーザーなんか撃って大丈夫なの??と子供心に思った覚えがあります。
武器じゃないかも。

(@tasy4g) November 2, 2016

あとターミネーター2のトンファー #映画で印象に残っている武器・防具     腕の骨が折れた

(@fuc_nick29) November 2, 2016

ステイサムの投げナイフよそら
#映画で印象に残っている武器・防具

(@kkmnski) November 2, 2016

「エージェント・ウルトラ」っていう映画で主人公が使ってたスプーンと、「キングスマン」で使われてた散弾銃付きの傘 #映画で印象に残っている武器・防具

(@LoveKokor) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

鉄製のナイフが4本ついたグローブ
(エルム街の悪夢)

(@aoitakanashi191) November 2, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました