国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

あとキングダムオブヘブンのサラディーン側の攻城兵器
#映画で印象に残っている武器・防具

(@imanashidui) November 2, 2016

みな武器ばっかで防具がないな。
バック・トゥ・ザ・フューチャー3のストーブのフタ
#映画で印象に残っている武器・防具

(@tam3_) November 2, 2016

007の悪い人オッドジョブの帽子 #映画で印象に残っている武器・防具

(@pegassagodora) November 2, 2016

酔拳に出てくるチンチンに熱された金属製の棒。(木の床を撞くと炎が出る) #映画で印象に残っている武器・防具

(@vanessathoris2) November 2, 2016

午後2時になりました
現在のトレンドは#Twitterにひとこと#タイツの日
野菜高騰#映画で印象に残っている武器・防具
出荷終了
農相発言#mirrorz
西郷どん
活動家
劇場版カードキャプターさくら
です

(@system_serio) November 2, 2016

ジャッキーチェンの「シャンハイ・ヌーン」に出てくる蹄鉄に紐くくりつけたやつ #映画で印象に残っている武器・防具

(@vanessathoris2) November 2, 2016

Lord of the Rings の第三部で
レゴラスが弓を接射したシーンと
盾を使ってサーフィンで敵をなぎ倒したところ#映画で印象に残っている武器・防具

(@wdf_anko) November 2, 2016

これはカリオストロの城の伯爵の剣。
幼心に「これどれだけしなってるんだ、って言うかどれだけの重さに耐えられるんだ・・・」と思った記憶があるわ
#映画で印象に残っている武器・防具

(@braveryk7) November 2, 2016

ワイルドバンチのこれ。将軍がこれ持ってぐるぐる回るシーンが大好き。 #映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/r3dnTC1qfP

(@jkm222) November 2, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました