国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている武器・防具
フェイスオフのキャスター・トロイの金色2丁ガバメント。
いかにも金持ちの悪党の銃って感じの派手さとジョン・ウー作品らしい2丁拳銃戦法で強烈な印象。 pic.twitter.com/4VwcjkESbm

(@Mosballstatas) November 2, 2016

フケとりシャンプー(対エイリアン)
#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/tm75q9zAj4

(@blueMagnolia003) November 2, 2016

ロストワールドのアンボイナの毒をどーのこーのしてティラノサウルスだって毒殺出来ると豪語されていた銃。
なお間に合わん模様。
#映画で印象に残っている武器・防具

(@newt3594) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
七人のおたく cult seven より、Mac。
ナンチャンを襲った敵を、Macオタクの江口洋介がこれで殴り倒して一言
「こういう使い方もある」

(@hyogokko) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
キングスマンに出てきた傘も好きだけど無人在来線爆弾もなかなか

(@ono0821yuu) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ステルス機能もついてバリアで防弾できるのに大量の弾に耐えられる設計じゃない上一生はずせないスーツ
本当に申し訳ない

(@jojode_hai) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
あとデモリションマンで最後サイモン凍らせる玉

(@nasito13) November 2, 2016

インパクトなら、「デスペラード」のギターケース型マシンガンとロケットランチャー。構えがいいんだよ構えが。
#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/sr6EZ5C70F

(@madarame) November 2, 2016

腹筋

バーニングソードブレイカーとか防ぎ様がないと思っていた時期が私にもありました

#映画で印象に残っている武器・防具

(@kuromi23073) November 2, 2016

ジュラシックパークのこれ
ストックを広げる動作のプロ感と中盤越えて溜めに溜めてようやく出てきた攻撃手段に燃えた幼稚園時代のぼく

#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/7OEsgmnkbe

(@ystdnn) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

ウォンテッドの弾丸曲がる銃

(@yukigahama) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
実写版るろうに剣心の全刄刀。逆刃刀だけじゃなく全刄刀も再現してくれたのは嬉しい pic.twitter.com/FnAitVflkz

(@shokarasuma) November 2, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました