国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

リパルサーレイ
ビブラニウム製の盾
#映画で印象に残っている武器・防具

(@Mione_03) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

X-MEN2の
マグニートー
が操る鉄球。

弾丸としてはもちろん、薄〜くしてから移動する足場としても使える。
当時見た時は衝撃を受けた。

(@stealth_command) November 2, 2016

やっぱりこれだべ(**)あたしは好きだけどね〜〜久保さんのセンスはツボ‼️

#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/oD7ZVatl3b

(@senpokukanpoku) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

無 人 在 来 線 爆 弾

(@sage_coqsub) November 2, 2016

武器は有名なB級ゾンビ映画に出てきた、女の足に装着させたショットガン
胴体の足の付け根に装着させてるから、腰を地面に下ろしてぶっぱなしてたのが印象的だった

#映画で印象に残っている武器・防具

(@nagakikutuki) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
フィフス・エレメントの複合武器 pic.twitter.com/JzRAR5ALqT

(@haint_rat_snake) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
貞子3Dで石原さとみが振り回してた鉄パイプ
背面切りまでしてた様はまさに無双の一言に尽きた

(@hikari398) November 2, 2016

ホットショット 2 で弾を鉄砲にこめずに直接投げるだけで人が死んでいくというシーンがやたら印象に残っている #映画で印象に残っている武器・防具

(@hieronymus10) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

モリタ式ライフル。
虫共にあまり効いてなくて草。 pic.twitter.com/odFxzmrciV

(@NEXT_FFR41MR) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具 ジャッキー・チェン

(@kenken_RC2) November 2, 2016

ヴァン・ヘルシングの連発ボウガン #映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/nwgKtUYFqJ

(@miki_itoh) November 2, 2016

これ。
もともとテレビアメの総集編ですけどね。
映画館のスクリーンで見たときの迫力たるや!

#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/7GZojAnRDC

(@farmers_father) November 2, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました