国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている武器・防具

衣紋掛けhttps://t.co/oRPW4kB2HZ
ちがーーーう木のやつーーー

(@rubedoXXXX_2) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

コブラ砲
クラレンスもマーフィーも超楽しそうにぶっ放すよね pic.twitter.com/4VbnA2dVwo

(@UdonEmperor) November 2, 2016

ス テ ィ ン ガ ー (指輪物語の戸田) #映画で印象に残っている武器・防具

(@tsughi) November 2, 2016

舘ひろしのジャックナイフもカッコよく思えた頃もありました。 #映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/r5iyzu0raZ

(@motochi_) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
亜人佐藤さんの武器ですね
格好いい。 pic.twitter.com/YaOWiw4FsL

(@no_927) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ローンサバイバーで最後に出てきたAC-130だな……。うおお、強ええ!!かっけえ!!!って、わたしの心の中の小男子がフィーバーした

(@niwase_gamer) November 2, 2016

ヘリ搭載50mm機銃(地獄の黙示録の戸田) #映画で印象に残っている武器・防具

(@tsughi) November 2, 2016

グラハムベイカーのベオウルフの色んな武器 #映画で印象に残っている武器・防具

(@yurusu) November 2, 2016

舞台だけどデス電所「急襲キルフィールド」に出てきた殺し屋が使うインパクトドライバー。わざわざ標的の掌を壁にネジ止めしてから殺すという非効率的かつ残虐(標的はずっと泣き叫んでる)な手法にシビレた。何よりインパクトドライバーはかっこいい。
#映画で印象に残っている武器・防具

(@re_nene3) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

エイリアンに出てきた自動で撃ってくれる機関銃さん。名前は知らない。

(@frapowa) November 2, 2016

7人のマッハの片足の松葉杖突いてる奴の松葉杖

#映画で印象に残っている武器・防具

(@rkouskysi) November 2, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました