国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている武器・防具
やっぱりスターウォーズのライトセーバーでしょ!! pic.twitter.com/kKqYBpjqfm

(@raidouryochan12) November 2, 2016

「エイリアン」シリーズはエイリアンvsリプリーの闘いであるのと同時に、エイリアンを地球に持ち帰って兵器として利用したい軍と、それを阻止したいリプリーとの闘い、すなわち軍vsリプリーでもあるのだな…  #映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/HUeXPVHG5E

(@pemopemopan) November 2, 2016

ライフルに連射機能があるわけではなく、アムロの超絶技巧で連射しているように見える(小説では「散弾のように発射してファンネルを落としている」)だけという説があり#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/mLbF797Uxk

(@909st) November 2, 2016

あと、「銀河鉄道999」のコスモドラグーン。宇宙に3丁しかない。あの銃身長いから、ホルスターから出すの大変だよな…あ、だからベルトが緩くなっていたのか。納得納得。今更 #映画で印象に残っている武器・防具

(@gharibah) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
エイジオブウルトロンのヴェロニカ
パーツ取り替え式なのがもうたまらん pic.twitter.com/TZq5bTeHGE

(@tchapanh) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
イレイザーのEM銃とコマンドーのM202A1と蒸気抜きパイプはもう出てきちゃってるからね
シュワルツェネッガーって、結構いろんな武器使ってるよね

(@matsu06ch) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
「M134ミニガン」
ブラックホークダウン(映画)のヘリに搭載されて圧倒的な火力で制圧してるシーンすき。

(@arteryveim) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
プレデターのコンピューターガントレット
もといリスト・ブレイド
それとAVPで出てきたエイリアンヘッドのシールド pic.twitter.com/TslABWs1qZ

(@AimFamas) November 2, 2016

トリプルxでザンダーが使ってたリボルバー#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/jtZapvW4jn

(@bossa_nova17) November 2, 2016

ほんとはエルボーロケットなんだけど、ワーナーのお偉いさんがロボならロケットパンチだろ!って急遽変わったらしい。
字幕見てから吹き替え見て爆笑した。#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/pBJnOII9H0

(@nekodiru964) November 2, 2016

武田鉄矢のハンガー #映画で印象に残っている武器・防具

(@OpenReache) November 2, 2016

午前11時になりました
現在のトレンドは#映画で印象に残っている武器・防具
タイツの日#スッキリ
財務省
高江抗議の市民
トランプ氏支持率
押切もえ
登校中の小学生の列
山本農相#ij954
です

(@system_serio) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

未来警察の主役武器。
弾頭が誘導式

今で言うTitanfallのスマートピストル pic.twitter.com/UaNqJOOD8I

(@tonburi) November 2, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました