国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている武器・防具
ボルトが螺旋丸打てずその時に頼った腕につける武器
小さい巻物を入れて出すだけで簡単に出来てしまう物あの時ボルトが反則な行為した事に気付いたナルトの悲しい顔を忘れない
でも最後ちゃんと出せるようになったね pic.twitter.com/7mOwV5DBtW

(@AhmtpZu) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
携行時はセーラー服の襟の陰に装着しておく。
この特殊パッドが、受け止めた時の肩への衝撃を60%吸収してくれる。
だから、やたらに投げてはいかん。
投げ過ぎると、腕と肩の筋肉が破壊され、骨が砕けて、再起不能になってしまう。 pic.twitter.com/0DXmYF937x

(@ruki_ruki_ruki) November 2, 2016

コンスタンティンの聖なるショットガン。
聖なる言葉が刻まれているため、殴っても効果がある。

という胡散臭い設定が大好き!(笑)
#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/60zIaA9o8d

(@Alfreat) November 2, 2016

なんか「チャー!!」って叫ぶとビーム出る変な銃。
幼少時に見たのでなんの映画かは覚えてません。
知ってる人いたら教えてください。#映画で印象に残っている武器・防具

(@den2do) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

サラマンダーに出た火薬付きボウガン

そんな威力あるのを雑に扱い過ぎだろって笑ったなぁ

(@sakezukid) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

マズルフラッシュがかっこよかった
オートナイン pic.twitter.com/XUccikMlEN

(@tsutsu_tsutsu) November 2, 2016

MADMAXと言ったらソードオフダブルバレルショットガン#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/XuRF1hi2Az

(@domane_23) November 2, 2016

あと「ドーベルマン」の神父さんがフルフェイスのメットのカバー開けて手榴弾突っ込むのも好き #映画で印象に残っている武器・防具

(@caeruleum_luna) November 2, 2016

マイノリティリポートでトム・クルーズがぐるぐる回して撃ってた空気銃?みたいの。欲しいぐるぐるしたい
#映画で印象に残っている武器・防具

(@hitemilu) November 2, 2016

バイク+ミニガン。
コレで高くジャンプして落ちながらバリバリ撃ってくるんだぜ( * ̀ώ )

#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/xPj6zqzjCy

(@Tomo_kun_kun) November 2, 2016

「ロミオ&ジュリエット」のSWORDって刻印された拳銃。ちょっと笑って仕舞ったのが悔しい。 #映画で印象に残っている武器・防具

(@spiralspring002) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

のミサイル。
後でディケィドも使ったからインパクト有ったんだけど。

(@full_time100) November 2, 2016

指輪物語のミスリルの鎖帷子!
この防具でフロドは何度か命を救われたよね
#映画で印象に残っている武器・防具

(@310sosk) November 2, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました