国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

マトリック レボリューションズの肉体丸出しロボ。 #映画で印象に残っている武器・防具

(@pokeseed) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ウィンチェスターのM1887だっけ
ターミネーターで使ってるショットガン
なんかアレかっこいいよね

(@KinderGilgamesh) November 2, 2016

「どこで使い方を習った?」
「説明書を読んだのよ!」

#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/dIv6UOpBVr

(@senzatomo4179) November 2, 2016

前作では逃げるしかできなかったのに、続編ではバリバリ撃ち殺して逝くも敵の数の多さで撤退。ですが日本ヲタク界にとってスマートガンの登場は「発明」でMSから人型兵器の武装として、腰打めに抱えるのが鉄板化しましたハイ(笑
#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/p9OpUrsOIH

(@OhTasuku_tracy) November 2, 2016

武器じゃないけど、ウォンテッドの銃弾曲げ撃ち
#映画で印象に残っている武器・防具

(@tangococ) November 2, 2016

トミーガン。あれは殺傷力が低いんじゃないか。故に兎に角しつこく打たれまくる。ゴッドファーザーのソニー ボニー&クライド R.I.P. #映画で印象に残っている武器・防具

(@sake_suky) November 2, 2016

ジャッカルの日のカスタムライフル。決してブルースでウィルスなジャッカルが注文したアレではない。 #映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/kyG7g57hsY

(@cosyu2015) November 2, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました