国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

今じゃ普通だろうけど、やっぱりダーティ・ハリーの44マグナムだよな。
#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/v5VIuwlq1f

(@dragoon121) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
「タクシー・ドライバー」のスリーブガン
実用的では無さそうだがカッコいい。 pic.twitter.com/mJ3ht1tjgF

(@R87_studio) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
デスペラードのギターケースロケットランチャー

(@mumasaka) November 2, 2016

題名覚えてない上にうろおぼえだけど
『ニンジャ・リベンジ』みたいなので
主人公が奥さん殺され復讐を決意した際に
自ら手裏剣を鍛え上げて鉢金に貼り
ニンジャに戻るのが印象的だった
ラストはそれでボスを殺す
#映画で印象に残っている武器・防具

(@NekochaQB) November 2, 2016

武器 パシフィックリムのエルボーロケット
防具 バック・トゥ・ザ・フューチャーの西部開拓時代で使った、ストーブの蓋で作った簡易防弾チョッキ

#映画で印象に残っている武器・防具

(@yamatosoul19411) November 2, 2016

持ち主と同じく、決して折れることはなかった、皆その白の輝きを信じた刀剣、グラムドリング #映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/ivt2FYiR7k

(@robespierresan) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
バイオVでジルが持ってるやつ。 pic.twitter.com/GqKOefifB9

(@Z4yTs0QRiB3XgpS) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
フィフスエレメントの万能銃かなぁ。しっかり説明してくれたもんな。かさばりそうだったけど。あと殆ど実際には使われなかったけど。

(@eject3) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

リザレクションに出てくる 鯖。

(@robeana_love2) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

超時空要塞マクロス 愛・おぼえてますか

の 歌。 文化 も武器なのか?

(@noir0195genuine) November 2, 2016

サプライズって映画のミキサー#映画で印象に残っている武器・防具

(@koi_saki) November 2, 2016

やっぱりイレイザーでシュワちゃんがブッパしてたやつかなー #映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/DbKEISBDJG

(@wasyuchan) November 2, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました