国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている武器・防具

トニー・ジャー「トムヤムクン」の銅鑼のバチ
(4:10位から)https://t.co/yA2psYURfE

ワイヤー、CG無しの作品だからめっちゃ大好き(*´`*)ノ

(@Schwarz_eins) November 2, 2016

映画というか、すべて64のせいでこれを手に入れたやつを皆が狙って爆発させるのが一時期常套手段だった位強かった#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/BDXJQFamJH

(@PatKappa) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

VERSUS の二刀流

このカットを超えるかっこよさを持つ映画は未来永劫出てこないんじゃないか。 pic.twitter.com/iTHfaeov99

(@yinoria) November 2, 2016

スキーのストックとこたつのコード #映画で印象に残っている武器・防具 原作では銅の花瓶だったのよね(´・ω・`)

(@banana_akakoura) November 2, 2016

ナイフとフォーク
#映画で印象に残っている武器・防具

(@___tomoka_niku) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

プライベート・ライアンのジャクソンが使うスプリングフィールドと、後半の戦闘でドイツ兵が使っているモーゼル98k。

両方とも銃声が大きくて「威力高いのかな」って思ってた。

(@FLANKER1003) November 2, 2016

手裏剣(保安官バッジ) #映画で印象に残っている武器・防具

(@tenkawa_shinji) November 2, 2016

ジャッキー・チェンが使う椅子 #映画で印象に残っている武器・防具

(@non913cliff) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
マトリックスのコートの前を開けたら銃器がジャラジャラでてくるとこ。

(@shigekingame) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
イレイザーのレールガン

(@shigekingame) November 2, 2016

ターミネーター2のあれ!ウィンチェスターM1887っていうらしい('') #映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/RDO9Oww8a7

(@answer_MeORU) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
構えはコレだけど袖から出てくるところがすげー好き pic.twitter.com/t4BbyD1hCs

(@ikageruge1112) November 2, 2016

そらもうターボキッドのこれですよ#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/csSG5fkxp8

(@Vesper_816) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
メン・イン・ブラックでの小さな銃(威力はデカイ)

(@CleverMantis) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ボーンの雑巾は衝撃的だった。

(@gleencat) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

毎晩、ブギーマンは寝る前に自宅のクローゼットにチャック・ノリスが潜んでいないかチェックする

注:ブギーマンとはクローゼットに潜むお化けのことである。 pic.twitter.com/dSCkuOSwdC

(@deparumatoshi) November 2, 2016

ライトセーバーは初めて見たとき震えたブンブン
#映画で印象に残っている武器・防具

(@sigureguma) November 2, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました